こんにちは照れ

こちら、北海道江別市は

気持ちいいお天気ですおねがい

ワンズ🐶🐶の

お散歩も

楽しい毎日ニコニコ


今日は、

退職に向け、

転職先の調査、

また、転職先の候補先も

もう一度、確認で

有給休暇しましたてへぺろ

色々と語ると

愚痴になる

今日はお天気と同じく

気持ちいい一日の

始まりを迎えたので、、、

前向きに

このブログを更新したいです爆笑


朝の散歩を終え、

冷蔵庫の整理チュー

冷凍できるものは

冷凍室行き〜

今日、明日使わないお肉を

ラップして冷凍室へ


今日の夕食の予定は、

カレードリア

・・・と

何か

・・・で、、、

キレイなササミを

買ったので

新玉葱のスライスを

合わせら

タタキサラダ

冷たいのが良いので

下ごしらえしておきます💕


カレードリアの下準備、

冷蔵庫の整理、

ワンズ🐶🐶のお風呂、

ちょっと、、、イヤ

かなりモードに突入爆笑爆笑爆笑

転職先の情報整理、、、

できないかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き

張り切りモードを利用して

お片付け、下ごしらえダァニコニコ


昨日の夕食は、

またもや、息子くんの

友人のホカ弁

友人くんは、

ノルマもないらしいキョロキョロ

息子くん曰く、

心配なんだそう


うん、、、

家族にも友人の事、

言えないってあるよね

ま、黙って

見守りましょう照れ

心配なんだっていう

貴方なら

父さんも私も

何も言えない


なんだか、

息子くんに

ほんわかおねがいおねがいおねがいおねがい




🍀🕊 🍀🕊 🍀🕊 🍀🕊 🍀🕊

皆さまが
健やかで
穏やかに過ごせますように

戦争被害が
最小限で、
早くおさまりますように

誰もに希望と微笑みを