こんにちは😃

 
ご訪問いただき、
ありがとうございます😊
 
先週を上回る
忙しい毎日、、、、
夕食も
外食やお弁当で乗り切ってもらったのですが、、、、
流石に昨日は申し訳なくて、、、、
あと、夏休みに入り、
(息子クンは常に休みみたいなもんだけど)
冷蔵庫の品薄状態もかなり危険で
昨日は忙しい中、強制終了し、
買い物、夕食を作りました
 
作った・・・というメニューではないですがてへぺろてへぺろてへぺろ
 
クローバー貝柱のお刺身
 この2日、頑張って家事をやってくれた娘チャンへのご褒美
 ツマを作る時間もなく、、、あるはずの大葉もなく、、、、
 パックについていた偽物大葉を添える浅はかなワタシてへぺろてへぺろ
クローバーマグロのやまかけ丼
 本マグロが安かったので長芋おろしと一緒に
 刻み海苔、、、のせるのを忘れて撮影
 (それだけ、バタバタ)
クローバーオムレツ
 ベーコン、トマト、玉葱、人参、チーズ
 半熟が苦手な息子クンの為に
 しっかり目に焼きました
クローバーお味噌汁
 白菜、お豆腐、シメジ、青葱
 画像を撮っているときに娘チャンが
 盛ってくれてたのでここには無い
 
色々、買ったのですが、
強制終了したと言っても、
1.5時間の残業後なので手抜きとなりましたウインク
 
 
会社の悩み等もあったりするのですが、
忙しくて疲れもたまりまくっているのですが、
協力してくれる家族には感謝音譜音譜音譜
気遣ってくれる旦那サマには更に感謝ラブラブラブラブ
美味しそうに食べる表情、
横で賑やかなワンズ・・・
ごく、当たり前の空間が
温かく、柔らかい
ありがたいです。
そんな空間があるってこと
 
 
本日 朝 6.4㎏減
こちらも順調
お気に入りのサマーブラウスも着ることが
出来たビックリマーク
疲れはあれど、体調は
順調音譜
 
 
さぁ、
踏ん張りますプンプンプンプン