こんにちは!

原田愛海(まなみ)です!

 

”子供にイライラするのは、 親としてだめだ” 

⁡ とか ⁡

 ”私は教えてもらう立場だから 

教えてくれる人にすごい意見を 言ってはいけない" ⁡ 

などなど、 ⁡ 

何かと自分を制限したり ジャッジする思考を

 巡らせていることが多いです。 ⁡ 

 

人間関係を良好に保つには 自分を守るために 

こういった考えがいいんだと

 ”思い込んで”しまってる。 ⁡ ⁡

 

 だけどそんな考えを 巡らせている時って、

 どんな気持ちかな? ⁡ 

それが良い感情じゃないのなら、

 本来のあなたの考えでは ないんだよ🤗 ⁡ ⁡ 

 

ネガティブな思考は 

人間の潜在意識からの 勝手な反応。 ⁡ 

 

だから浮かんできた ネガティブな思考で、

 どうか自分のことを 否定しないでね! 

 

 ⁡ 顕在意識は 人間の意識のうち、 

たったの3% ⁡ 

残り97%の無意識、 

つまり潜在意識にある、 

自分では中々自覚できない 思い込みから 

思考は生まれてる。 ⁡

 

 じゃぁ仕方ないやん、 

て思うかもしれないけど、

 内観をしていくと 

思考の原因にたどり着けるよ! ⁡ ⁡ 

 

例えば過去に、 

学校の先生に 

”君は生徒なんだから、 

先生に偉そうなことを 言ってはダメだ”

 みたいなことを言われたなら、 

それが思い込みとなって 

潜在意識に入ってしまってる。 ⁡ 

 

だから似たような出来事が あった時に、 

潜在意識と勝手に繋がり、 

思考として出てきてしまうだよ😳 ⁡ 

 

だけど、 自分がこれいいな伝えたいな

 と思うことがあれば、 

それは自由に表現して いいじゃん🤗 

本当はね。 ⁡ ⁡ 

 

それができるようになるには、 

その思考の原因を 自分の内側に向かって 

問いかけていくこと✨ ⁡ 

 

素直に向き合ったら、 

内側の声が教えてくれるよ☺️ ⁡ 

 

頭で理解できるものではない。

 ハッとただカラダが反応する。

 それが本当の答え☝️✨ ⁡ 

 

答えに出会うと、 

そのネガティブな思い込みは 

サッと溶けていくから フシギ🥰 ⁡ 

悩みがなくなるー🙌 ⁡ ⁡

 

 「親が子供にイライラするのは ダメだ」

 ⁡ じゃなくって、 ⁡ 

 

「イライラするのがダメだと 思っている」 

↑これが良くなくって、

 ココが思考のワナなの😆 ⁡ ⁡ 

 

この勘違いがなくなれば、 ⁡ 

自分はダメだ〜 

自己肯定低いな〜 

という思いも スッと取れるからね🙌 ⁡ 

 

⢀⢄⢀⢄ஐ⢀⢄⢀⢄ஐ⢀⢄⢀⢀ஐ⢀⢄⢀⢄ ⁡

 

 潜在意識にアプローチして 

その思い込みを浄化して いきましょう✨ 

 

⁡ 私のセッションでは、 

悩みや問題の根本原因を 

お話しながら探っていき 

根本から解決していきます😊 ⁡ 

 

また 潜在意識にある 

ブロックや思い込みを 

エネルギーで浄化する 

スピリチュアルセッションも 

取り入れます💫 ⁡ 

 

私もこれまで 自分で中々行動に移せないこと、

 解決できないことは、

 高次元のエネルギーに 

助けて頂きました😊✨ ⁡ ⁡ 

 

気軽に受けて頂ける 

モニター価格でのご案内を 

近々公式LINEで お知らせします❣️ 

友だち追加

ぜひ登録してね🥰 ⁡