こんにちはハートハートハートハートハートハートハートハート


まなみですハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


先日とても嬉しいニュースが飛び込んできましたハートハートハートハートハート爆笑爆笑ハートハートハートハートハート


Hiハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


I'm Manamiハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


A week ago, I got wonderful newsハートハート




なんと今月23日よる10時から放送のTBSドラマEye Love Youの世界配信が決定ハートハートハートハートハート爆笑爆笑ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


本当に嬉しくて仕方ありませんハートハートハートハート


そして明日の11時20分からはドラマの制作発表会見がありますピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート




That is... "Eye Love You" a Japanese romantic series which I'm really looking forward to watching is going to be on Netflixハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


I'm very happy to hear thatハートハートハートハート


They 're going to hold press conference tomorrow and I can't wait to see that on Youtubeハートハートハートハートハートハートハートハートハート


Thank you so much for reading my blogピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


I love you allハートハートハートハートハートハートハートハート


Eye Love Youの制作発表会見一緒に見ましょうハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート


会見を見ながらXでたくさん呟くので、私のXもフォローしてねハートハートハートハートハートハート


Manami
@love_song


愛してるハートハートハートハートハートハートハートハートハート