自身のクンダリーニが覚醒すると、


浄化のプロセスが自動的に進むにつれ、

大きくとも小さくとも

様々な心境や現実の変化


を体感するようになります。

 

エネルギーは大変巧妙なもので、

今の自分に必要なところに流れ、浄化が行われます


 


私がクンダリーニ覚醒そして昇華を体験して、

短期間の間で変わったこと

をお伝えします。


今でも、浄化のプロセスは続き、

新しい変化やカルマの解消が進んでいます。


 

 

 変化したこと4つ

1. 今の自分に満足できる

2. うつやパニック障害がなくなった

3. 物への執着が薄くなった

4. 魂の繋がりを持った出会いが増えた

 

 

 

1. 今の自分に満足できる

 

クンダリーニ覚醒を体験してから


他人から求めていた愛や認められたい気持ちは

全て自分から愛されたい


ということが

体で体感するようになりました。

 

他人と比べてしまったり、妬んだりすることは

誰でもあるし、私にもあります。

 

でもそれらの気持ちは、

自分自身の中でまだ認められていない

ところを示してくれる

大切な感情なのです。

 

愛が足りていないところも示してくれるし


本来の自分が本当に望んでいることを

導いてくれる感情

でもあります。


決して悪い感情ではありません🫣

 



自分自身と向き合う時間を作り向き合っていくと、

他人へ向けるエネルギーが減るので、


比べたり妬んだりする気持ちは自然と薄れて

いき、自分によりフォーカス

できるようになります。

 

逆に自分の中がからっぽだと、いろんな人から

どれだけ愛されて認められても満たされない

っていうことがすごく腑に落ちました。

 

 

2. うつやパニック障害がなくなった

 

伝授によってクンダリーニが覚醒する前は、

なんとなくうつ状態で、

「自分の中の何かが欠けている」

という気持ちで生きていました😔

 

どんなことでも満たされず、

心が空っぽで無気力感が強かったです。

 

その間にも、小さい頃から寝るのが怖くて、

ここ数年では寝れない夜が

長く続きました。

 

今振り返ると気や見えないものに非常に敏感で、

暗闇や目に見えないものへの恐怖

を強く感じていたのだと思います。

 

そういうのが苦手で、寝れなかったり、

ひどい時にはパニックに陥ったりする時も

ありました…🥲


 


クンダリーニが覚醒した後は、

今までわからなかった

他人を助ける喜びを再び覚え、

自然とうつ状態やパニックに

陥ることもなくなり

生きがいを感じるようになりました。

 

自然と心配や不安が薄らいでいき、

安心して眠りにつけるようになりました


そして自分の天職にも出会い


無気力だった自分から、

毎日を精一杯生きる自分に

変わりました🌟

 


3. 物への執着心が薄くなった

 

浄化のプロセスが進みにつれ、

自分の中から満たされるようになり、

物へ関しての視点が大きく

変わっていってます。

 

もちろん衣食住など「物」は大切ですが

物を選んだりする時は、


から満たされて本当に必要なのか?


と問いかけています。

 

私はもともとおしゃれをしたり、

ファッションとかアートが

好きなので、自分のクリエイティブなところが

楽しめるような物は買うようにしています。

 

最近は自分のハート(魂)からの声がわかるので、


ハートがときめくようなもの


は自分のものにしています♡


 


何かを買うときも、

自分の好きなこと、

そして嫌いなことをはっきりさせて選ぶと、

人間関係や生き方も自然と自分に正直に生きれる

ようになってきます。

 

それを習慣にしていると


本来の自分

自分が本当にしたいこと

自分がどう生きたいか


っていう気持ちもはっきりしていくと思います。

 

 

4. 魂の繋がりを持った出会いが増えた

 

クンダリーニ覚醒した後、格段に出会う人が変わり、魂のつながりを持ったソウルファミリー、ソウルメイトやブラザーやシスターに次々と出会いました。

 

本来の自分に戻ることによって、


心の底から雰囲気が似てる人

同じ価値観や視点

同じことが好きな人


に嘘みたいにいっぱい出会えるようになりました。

 

初めて会っても、永遠と話せたり、本当にファミリーのように打ち解け合える仲間ばかりです。

 

周りの人もみんなとても優しく

親しくしてくれるし😭❤️


何よりもその時必要なもの、

メッセージやサポートをいっぱいくれる

人たちに出会えました。


 

これからも一緒にサポートしていきたい

時間を共に過ごしていきたいと思える

いい人たちばかりに恵まれて幸せです。

 

浅い関係や表面上の人付き合いは苦手ですが、

魂の繋がりを持ったコネクションとは

自然に濃く深くその人との絆が生まれます♥️




To be continued..


​ Part 2 はこちらをクリック!

 

 

​ My Instagram ♡