おはようございます
今日は、思います仕事お休みです


家でのんびりして映画DVD鑑賞して号泣……
「クレヨンしんちゃん」シリーズの映画みて感動ですっ


でも、最後スッキリして悩みとかいろいろ解決出来ました


本当に、いつもしんちゃんには助けられてばかりです


ありがとう~
しんちゃんっ