こんにちは、まなぴです🌟


今年の菅田将暉のアリーナライブのチケットが当たりました✌️

予算や体力、諸々考えてどうしようかなぁと悩んだのですが

やっぱり行きたいなぁと思い抽選を入れました😊


一番初めのトップコートランドの抽選は悩んで入れられず、ローソンチケットの抽選では指定席の抽選に入れてハズレてしまい


やっぱりSPシートがいい✨と思い直して

トップコートランド2次の抽選に入れました

SPシートで😙


SPシートは15000円の前方確約シートです。


そんなこんで一昨日、当たんないだろうなぁと思いながら、どっかで期待しつつ、サイトを見たら落選


あぁやっぱりダメかぁと落ち込んでいたら


なんと午後メールが届き、当選の文字が 笑


どうやら私は過去の落選通知を見ていたようで


当たっていたのでした😝


どうやって払おうかな?の不安もあったのですが

夫に協力してもらい

入金もクリア✌️


めっちゃ嬉しかったぁ🥰


前回のクワイエットジャーニーでは、普通席で我慢してたので、SPシートでとっても嬉しい。


9月が楽しみなのです。


その前に夏休みという地獄...じゃなかった

大きな仕事がありますので


いっちょ頑張りますかぁ😝


いつもお読み下さりありがとうございます😊

またライブレポしますね💕


アルバムも買うしかないよなぁ🤔

クロネコヤマトのCM可愛いよね💕☺️


フロマージュ・ドも食べたい🤤


今日も菅田活動おつかれさまです🌟