こんばんは、まなぴです⭐️


GW第一弾ひとまず終了。ホッとしています😉


つぎは4日間だ 笑


さて、昨日は夫にライブへ行くのをOKして

ちょっとイライラしながらも無事に一日を過ごすことができました。


このライブなんですが、アーティストが10周年ということで(ファンキー加藤さん)

ちょうど10年前にファンモン解散後、ファンキー加藤としてデビューしたその年に

私の夫はガンになりました。


雪の寒い日に、悪性リンパ腫宣告をされ

すぐに私の頭には死が過ぎりました。


死んだらどうしよう?


焦りと不安が襲ってきて、毎日涙が溢れる日々

今はこんなに元気なのにって


そんな時に加藤さんの曲を聞いて元気を出す日々でした。


ライブやイベントを励みにして


パパは元気になったのです。


その頃、まだ子供たちもいなくて


もう本当に子供は無理かもなと諦めの境地だったけど

その数年後、二人の子供を授かることになります。


もうダメだ、終わりだ

どうしよう

ってその時は全てを諦めて手放しても


こうしてまた何事もなかったように

夢のような景色をみてる


ディズニーランドのパレードを見ても悲しく泣いていたのに😂


もうすぐパパの誕生日。

生きててくれてありがとう。

一緒に子育てしてくれてありがとう。


今この瞬間だけは感謝に身を捧げよう😌