人との距離感ってさ


自分が心地よいと思うものでいいんじゃないって思う


みんなはこうしてるって考えてるものは幻かもしれない


幼稚園のお迎え行くと決まってママたちはお話ししてるんだけど、私は羨ましい反面

早く帰りたいから、逃げるように帰る 笑


だって忙しいじゃん、小さい子もいるし

帰ったらお風呂とご飯と洗濯が待ってる


私もあんな風にできたらなぁ

あぁした方がのいいのかなぁ


と思ったりもするけど


多分子供たち大きくなったらできる


小さいうちはママ友いらない!


やっぱり挨拶と情報共有くらいが丁度よい!


変に親しくなるとめんどくさい 笑


今は孤独を楽しもう😆