今日は食べたかった↑こやつを買ってきました🤗♡


食べたいとすぐに思っても、なかなか買いに行かない私です 笑


そうやっていつも終わってるなんてことも、しばしば


だから買いに行けてすごい嬉しかったし

やっぱり美味しかった😚


年々、ミスドも胃に重いかな?なんて思うけど

抹茶おいしかったよ😄


本当に濃かった 笑


何でミスド買うとワクワクするっていうか

嬉しいんだろうなぁ


ファーストフード大好きなんだよね

食べられるうちが花だよね♡


話変わるけど

お金使わないならお金要りませんを放ってるっていう話は

美味しいものが目の前にあっても食べないなら

要りません

っていう事と一緒だよね?

無くなるの嫌だから食べませんっていうのは

大事にしてるようで腐って食べ頃を逃してしまう


食べたい時に食べよう

使いたい時に使おう


大丈夫だから


そんな話よね?


やりたい講座、今日から始まっちゃったな


結局お金用意出来なくてやらなかった


家のローン滞納しようかと、ふと頭によぎったけどやめてしまった


パートに出るも考えたけど

前にすごく大変だったから却下した


あぁどっかからお金降ってこないかなぁなんて

楽してお金得ようとしてる私


諦めたら試合終了ですよってTVで言ってた


まだ諦めなくてもいいじゃない


延期でいいってさきこさんも言ってたよ


すべて続いてる


必ずできる日がくるさ⭐️