昨日のインフルから食欲がなかったのだけど


私から食欲を取ったら何もないくらい、私は食が大事で


昨日は何を見ても食べたいと思わなかったの


今朝は少し食欲でてきて

今はテレビでウナギを見たら食べたいと思い

お寿司や揚げ物を見ても食べたいと思うのです 笑

食べれない時は食べたいと思わないんだなぁ


感覚ってほんと面白いなぁと『君が心をくれたから』を観てて再確認


感覚がないと生きてる喜びを感じられないんだよね


全て喜びってそうゆうことだよね


嬉しいも楽しいも悲しいも怒りも


あ、話は戻ってケーキはまだ食べたいと思わなかった💦いつもは食べたいのに

消化に良くないんだな

アイスは食べたい 笑


体が全部教えてくれる💕