昨夜から調子が悪い


寝ながらつらくて◯ニタイ◯ニタイと思ってうなされた


どうやら子供の風邪が移ったらしい


朝ごはんを子供たちに何とか食べさせて

パパに連絡して

山積みの家事を目の前に

動けない


自分も少しお腹が空いてるんだけど、お粥を作る元気がない

普通のご飯は食べたくない


しんどっっっ


子供たちの世話もできない

テレビ見せっぱなし


ごめんね


自分の体にも普段無理させてごめんね、ごめんねと泣けてきた


もっと自分も大事にしよう

子供たちにもやさしくしよう

困ってる人がいたら助けようと心に誓った😢


祝日だから病院もやってないのよ

大したことないかもしれないんだけど、気持ちが滅入る💦


しかし、休日の病院代も食費も掛かるどうしようと思ってたら

パパの会社から予想外の手当が入った 笑

すごい天の助けだ

いつもありがとうございます✨


パパも仕事休んでくれた😭


良かった、みんなありがとう

本当にありがとう