こんにちは😃まなぴです⭐️


今日は昨日、娘の歯が欠けたのでパパに娘をお願いし、歯医者と遅刻で幼稚園の送りをしてもらいました✌️

下の子も鼻風邪が治らないから病院に連れてかなきゃなぁってのもあったので

素直にそんなにできないと言ったら、俺が行くと連れてってくれました😄


有難い✨


そしたら、心も軽くなり下の子を無事に病院へ連れてくことができ

予防接種の予約相談もできちゃった(一石二鳥✌️)


一人では気が重いことも誰かに相談すると

まるっと叶うね✨


二人とも病院へ連れて行きたい

幼稚園も最後だから行かせてあげたい

あぁでも一人では大変そう


そう思ってたらパパが助けてくれました✨


やっぱりこうゆう時のためにファミリーサポート登録しとこうかな?


ちょっと見ててってお願いできたら、ママの負担も減るよね


勇気を出して登録しに行ってみよう


今日も半日お疲れ様でした🎵

午後からもがんばってください。

読んでくれてありがとうございました💕