今日の夕飯どうしよう?って冷蔵庫見回して

鶏肉あるから、とり天にして


汁物はどうするか?


味噌はないし、野菜はキャベツしかなくて

キャベツのスープは飽きたしなぁ


とカレー粉発見💡


キャベツだけで美味しいのか?と思いながら

やってみっか⭐️と汁がわりにカレー作る


それがキャベツだけでもめちゃくちゃ美味しくて

貧乏くさいかもしれないけど 笑


ひき肉でも入れれば立派なおかずだなと😆


カレーはこうでなくてはの思い込みが外れたのである✌️


バーモントカレーって元々色んな旨味がするから

あれこれ入れなくても美味しいのね


なんて思った


とりあえずやってみて、不味かったら失敗でいいやん😄😄😄