こんにちは😃まなぴです⭐️


昨夜は何にもしたくなさすぎて、娘も息子もご飯食べて寝ちゃったのでお風呂も入らず

3人で寝てしまいました 笑💦


今週は風邪でなーんか疲れたのか

生理前も相まって、心もずーんと

落ち込みがひどいのでひたすら寝た😄


そしたら今朝はパパが子供たち連れて出掛けてくれたので、一人でコンビニ行ったら少し元気出た


やっぱり一人の時間って大切だわぁ〜


どうしたって子供の方に意識がいってしまうからね


自分の食べたいもの飲みたいもの

どうしたいとかが分かりづらくなって鬱っぽくなる


私だけかな?


物事の判断力も落ちるよね


あと少しだけどね〜

来年は下の子も幼稚園だから

あの子が通えるのかしら?

ってやっぱり思うのね 笑


上の子の時も不安だったけど


必ずついてくる気持ちなんだな