ふと見つけた言葉が素敵だった💓


私はもしかしたら悪い親なのかもしれない


悪い嫁なのかもしれない


悪い娘なのかもしれない


自分が良ければいいのかもしれない


そんな自問自答を繰り返し


それでも自分が笑顔になる選択をしたいなぁと行き着くのだが


わがままなのかなぁ


極端なのかなぁ


やりすぎなのかなぁ


分かってないのかなぁ


まっいいや

わかんなーいって放り出す 笑😆


そういえばガス代が2300円も値引きされてたよ✨

現金は入ってきてないけど、こうゆうのをありがとうって受け取ってもいいよね😉


感謝ワークをまた頑張って続けてるよ

あぁノートの書き方教えてあげたい


私も本を読んで自己流でしかないんだけど

夢の叶え方とか日頃の感度あげた生活の仕方とか教えてあげたいな


一人だけ良い気分はもう終わりにしたいわ