こんにちは、まなぴです⭐️

またきちんと自己紹介文書こう😉

誰だか分かんないもんね。

この前セミナー受けたっていったでしょ?そこで継続講座の無料相談も募集していて、思わずお願いしたの。


それで昨日、zoomで話を聞いてもらった

色んな取り留めのない思いを話してるうちに、以前に起業活動してた時のことを思い出して

またお茶会したい、悩んでるママを一人にしたくないって泣いてしまった

私それがやりたかったんだって


私がやってもらって嬉しかったことを、誰かにやってあげたいんだなと思った


起業仲間がいるのも楽しかったんだなぁ


それでね、えみさんの継続講座受けたいと受けると決めた


で、その後に義理のお母さんに相談した 笑

多分みんな驚くと思うけど

理解してくれそうな人がそれ以外思い当たらないの


しかし撃沈😅


めっちゃ落ち込んだよ😂


やっぱり今は無理なのかなぁって


出してあげてもいいけど、とは言ってたけど...


とっても怪しまれて、断られてしまった


私も伝えかたが悪かったのかもしれない


稼ぎたいが先に立っている


お金が初めにかかるビジネスはおかしいと言われた

どうゆう意味だったのか


講座代にばかり気を取られてる私がいるし


それでも受けたいなって気持ちは増すばかり


前と一緒だ


あの時と一緒だ


ワークライフスタイリストになりたい


私は確かにそう思ったけどやらなかった


どうしたらいいんだろう?


どうしたいんだろう?


まだはっきりした答えは出ない