自分には何もないなんて思っちゃう日もあるけどさ


好きでペラペラ喋りたくなっちゃうことって必ずあると思うの


私は映画とかドラマとか芸能人の事とか

メンタルの事とかご飯のこととか


そうゆうの喋り出したら止まらないと思う


それが人の強みだと思う


今、シザーハンズを観てたの


あの時代は映像作るのって絶対容易じゃ無かったはずなのに

すごく手が込んで出来てて


ティムバートンってすげーなぁと思った


ドローンとかもない時代だから

上空からの映像とかも模型で出来ててさ

好みもあるんだろうけど


ほんと天才だわ

鬼才だわ


でさでさ、チャーリーとチョコレート工場も思い出したりして

映画館に友達と観に行ったなぁって

とても懐かしくなる


その友達、死んじゃってさ

一緒に振り返れないのがめちゃくちゃ悲しい😭

たまには会ってお話ししたいよ


共通の趣味で繋がれてたんだなぁって


チャリチョコまたやるのよねぇ


主演の男の子好きなんだよなぁ

名前ド忘れしてるけどw


思い出の映画っていいよね☺️