明けましておめでとうございます🌅🎍
本年も宜しくお願いいたします✨

床や窓、カーテンもピカピカ✨
盛り塩替えもバッチリです🌿


お飾りが終わったら磁場を高めるために六曜をみて四角にお塩の他、お酒を撒きます🍶

今年はとくに【浄化】と【】が
テーマになるようですね!!

お塩は排水口やトイレに流すと良いそうです。
店主の自宅トイレには炭を置いています。
炭は浄化のために、たまに煮沸したり
天日干しをします✨



そしてもう1つのテーマ
魂と繋がる。魂を大事に。。
自分の本心本来と繋がり
自分を大切にする ということになりますが、
早朝の瞑想から浄化された心にスッと
インスピレーション響いた
言葉が入ってきました🍀

「玄関に植物(生きた葉=グリーン)を
置きなさい🪴」とのことでしたので
早速配置しました😊❣️


風水的にもそうですが、
玄関を開けてすぐ階段があるお家の方へ
気の流れを変えてくれたり、
悪い気を吸ってくれるということで
オススメになります🎀


植物を置いたり置かなかったり
移動させたりしていたので
定着させることにしました✌️




2022年も楽しみに
ご来店ください(^○^)
お待ちしております〜♪




シミたるみ専門 Beauty&Health
BaliLomi    東村山 ミカ