今日も地球は美しい🌏

宇宙からの愛を全身で受け取り

うふふマナです

 

 

 

みなさん

ご自分の直感に気付いてますか?

ちゃんと受け取ってますか?

 

 

「なんかこんなこと

 思いついたぞ?」

 

「そうか

 そんな考えもあったか!」

 

 

と突然、

思ってもいなかったことが

脳裏をよぎり

私って天才♪なんて思ったり

されている方も

いるのではないかなピンクハート

 

 

そしてそして

その直感を受け取ったら

何をしますか??

 

 

「ナイスアイデア!

 私って天才!」

 

 

まさかまさか

まさかのまさか

 

そこまでで

終わってないですよね

 

 

このブログを見てる方は

終わってない

よねよねよね?

 

 

 

直感を受け取って

「ナイスアイデア!

 私って天才!」

って思ったら、

 

 

それを

即座に行動するのよ!

 

 

イチに行動

ニに行動

サンシがなくて

ゴに行動

 

 

はい

行動あるのみです!

 

 

 

例えば私の場合

セラピストをしているので

 

 

こんなことしようかなぁ

あんなことしようかなぁ

 

 

ヘッドマッサージの時に

こんな手技を追加してみたら

どうなるかな

ん〜微妙かなぁ

 

 

よもぎ蒸しの時

このマントにしたらどうかなぁ

温まるかなぁ

 

 

とかとか

 

 

そうやって

始終サロンのことを

考えてるのですが

 

 

お風呂に入って

ボーーーっとしている時に

突如

 

 

ピン!

 

 

「ヘッドマッサージの

 これよりも

 デコルテのここから

 ヘッドに繋げたら

 絶対お客さん

 喜んでくれるわ!」

 

 

と、直感が降りてきます

 

 

本当に突如ラブ

 

 

日頃から色々と

考えていたりするから

宇宙が直感で

私にこうしたらいいよと

メッセージをくれるの

 

 

愛しかないわ〜

 

 

といつも宇宙に

感謝している

 

 

そしてその瞬間から

脳内で

イメージトレーニング初めて

翌日からすぐに

練習開始します

 

 

そしてある程度

手に馴染んできたら

早速お客様に

ご提供させていただく

 

 

「あれ?

 なんかいつもと流れ変わった?」

 

 

とか

 

 

「いつもスッキリするけど

 今日は特にコリが取れた感覚♪」

 

 

なんて嬉しい言葉をいただけたり

 

 

あ〜このお仕事最高だわぁ

 

 

さぁ次はどんなことしようかなぁ

足のむくみを解消させる

テクニックの見直ししてみよ〜

 

 

とか

 

 

今夜はよもぎ蒸しで

このハーブを試してみよ〜

 

 

とか

 

 

また新たなことを考えて

 

 

そうしているとまた突如

 

 

ピンっっ

 

 

と直感が降りてきて

またすぐ行動

そしてお客様にも喜ばれて

 

 

とこんな流れです

幸せだよ〜

 

 

なぜ即行動しないと

いけないのかというと、

 

 

そう。

直感はナマモノ

なんです。

 

 

直感が

キターーーーー

と思ったら

すぐに受け取って

即行動しないと

 

 

せっかく受け取ったのに

鮮度が落ちて腐ってしまって

使い物にならなくなるんです

 

 

宇宙からしたら

メッセージを伝えたら

すぐに行動してくれる人って

そりゃー好きになるでしょ?

 

 

せっかくメッセージを伝えたのに

行動してくれなかったら

 

 

「この人にメッセージ伝えても

 何もしてくれないから

 もういいや〜」

 

 

となるよね

 

 

宇宙からの愛

しっかり受け取り

そしてすぐに行動

していきましょうピンクハート

 

 

 

GoGo~ラブ

 

公式LINEお友達大募集

宇宙意識でぐんっと変身!

定期的にセミナー開催♪

絶対にポチッとしてねウインク

友だち追加

心の中を整理してスッキリ!

自分マインドを整える5つの方法

プレゼント中です!