今日も地球は美しい🌏

宇宙目線でうふふマナです

 

 

 

ロミロミとよもぎ蒸しの

サロンをしているのですが

 

お客様を見ていると

当たり前だけれど

ひとりひとり骨格も違えば

筋肉のつき方も違うし

お身体の悩みは千差万別

 

 

そして

心のお悩みも千差万別

 

 

 

 

 

施術が終わった後、

ハーブティーを

飲んでいただく時に

いろんなお悩みの話を

聞かせていただくことがあります

 

 

いつもその時に思うのは

みなさま本当に毎日

頑張ってらっしゃる!!

 

 

それぞれのステージに立って

一生懸命頑張ってらっしゃる

 

 

ステージに無理やり

立たされている人もいれば

自らステージに

立ちに行く人もいる

 

 

そして、

お悩みがあると言うことは

自分とちょっとづつ

向き合おうとしてる

言うことだと思います

 

 

 

以前、

こんなお悩みをお伺い

したことがあります。

人と対面で話をするのが

とっても苦手だったので

苦手を克服するために

営業職についてみました

 

 

でもやはり合わなくて

しんどくて辛すぎて

鬱状態になりました

 

 

本音は辞めたいのですが

もっと続ければ

もしかすると苦手が得意に

なるかもしれないと思い

辞めることを躊躇してしまい

悩んでいるんです。

 

 

とのことでした。

 

 

苦手を克服したかった

 

そのために苦手を選んで

苦手な環境に身を投じたら

もしかしたら

克服できるかもしれない

 

 

そう思われたんですよね

 

 

この場合、身を投じてみて

経験したこと

自分にとって

大きな最大の成果

であり

 

 

克服すること自体は

そんなに大きな

問題じゃない

私は思いました

 

 

克服できていないから

辞めてはいけない

まだ辞めれない

それは違うと思います

 

 

私が思うに、

 

人と対面で

話をするのが苦手

 

 

ってことは?

 

 

人と会わないで

できる仕事ってなんだろう?

 

 

そして、自分がちょっと

やってみたい仕事

探してみるとどうだろう?

 

 

例えばお家でできる何か。

 

 

プログラミングは

どうだろう?

 

ECサイトが多い時代、

Webデザインは

どうだろう?

 

 

そうやって

苦手をどうにかしようと

するのではなくて

 

 

苦手を逆にひっくり返して

得意やなんか好きなことを

仕事にしてみたらどうだろう

 

 

苦手なことは

ひっくり返すと

得意なことが見えてくる

 

 

自分の内側

それを考えてみると

その時に最適な案が

たくさん出てくるのだと思います

 

 

もし同じような悩みを感じたら

苦手の反対側を

自分に聞いてみてね

 

 

すぐにわからなくても

何度も

何度も

自問自答する

 

 

そうすると

あなたの

最大の味方の宇宙

 

「お!真剣に考えてるね、

では教えてあげよう!」と

 

潜在意識を通して

必ずメッセージをくれる

 

 

宇宙は

自分のことを

真剣に考えて

素直に行動する人

大好きだからね

 

 

そこに答えがあるよ〜

 

ひっくり返そう!!

 

公式LINEお友達大募集

宇宙意識でぐんっと変身!

定期的にセミナー開催♪

絶対にポチッとしてねウインク

友だち追加

心の中を整理してスッキリ!

自分マインドを整える5つの方法

プレゼント中です!