今日も地球は美しい🌏

宇宙目線でうふふマナです

 

 

 

久しぶりに

「ティファニーで朝食を」を

映画館で見たんですけども。

 

 

いや〜〜〜〜〜〜

オードリーの素敵なこと!

 

 

今さらだけど

佇まい、所作、ファッション

 

 

全く古臭くない

メイクにファッション

 

 

なんだこれは!!!

 

 

1961年の映画だよね?

 

 

ナンジャコリャーーー

(松田優作バリでお読み下さいニヤリ

 

 

どんだけ美しいのだ・・・

と、

今さらながらビックリした

 

 

そういやここのところ

ファッションの

美しさや楽しさを

忘れていたことに気付いた

 

 

あんなに好きだった

ファッション

今は全く更新していなく、

2年も3年も同じ服を着ている

 

 

ヒエェぇぇ

 

 

そして映画を観た帰りみち

直ちに

ZARAに行って服を買った

 

 

夏に映えそうなTシャツに

ワンピースの上から着れそうな

Vネックのサマーニット

 

 

あのデニムに合わせようか

このワンピースに合わせようか

 

 

と妄想が過ぎる!!!笑

 

 

楽し過ぎるではないか!!!

 

 

「ティファニーで朝食を」では

映画の内容よりも

オードリーのファッションと

NYの風景ばかりに

気を取られていたけど口笛

 

 

いつか

5番街のティファニーの前で

ブラックドレスで

ティファニーつけて

レイバンのサングラスをかけて

クロワッサンを片手に

歩いてみよう

ミーハー爆  笑

 

 

そんな妄想ばかりしております

 

 

でもね妄想は侮るなかれ!

 

 

自分がなりたい姿を

イメージすることは

とっても大切なのです!

 

 

未来の自分はこうなるぞ!

未来の自分はこうに違いない!

 

 

こうやって

自分がワクワクすることを

どんどんイメージして

 

 

カチッ

 

と決めちゃうと

 

 

なななんと

 

 

宇宙意識がどんどん

そっちに寄せてくれるのよ〜

 

 

「そうなのね

 あなたはそうしたいのね

 OK〜!」

 

 

と、軽〜くそっちに

どんどん寄せてくれる

 

 

そして気がついたら

どんどん引き寄せが起こる

 

 

例えば

とっても素敵な

ブラックドレスを

なんとなんと!

プレゼントしてもらえた!

 

 

なんてもことがあるかも。

 

 

ティファニーの

人気で入手困難だった

ネックレスが幸運にも

購入できることになった!

 

 

なんてこともあるかも。

 

 

兎にも角にも

びっくりするような事が

勝手に起こったりする

 

 

それは

宇宙意識の仕業です♪

 

 

あなたがイメージして

カチッと決めたことは

ちゃーんと宇宙が

その声を聞いて

叶えてくれるから

宇宙意識って

本当に愛があるよ〜

 

 

愛しかない!!!

 

 

イメージで

夢が現実になる!

 

 

今、

「んなこと夢の夢だわ」と

思っていたとしても

 

 

「でも絶対そうなりたい!」

「いや、そうなるんだ!」

カチッと決めるだけ♪

 

 

やってみてね!

 

 

どうせ人生生きるなら

明るく楽しい時間を過ごそう♡

 

 

公式LINEお友達大募集

宇宙意識でぐんっと変身!

定期的にセミナー開催♪

絶対にポチッとしてねウインク

友だち追加

心の中を整理してスッキリ!

自分マインドを整える5つの方法

プレゼント中です!