今日も地球は美しい🌏

宇宙目線でうふふマナです

 

 

公式LINEお友達大募集

宇宙意識でぐんっと変身!

定期的にセミナー開催♪

絶対にポチッとしてねウインク

友だち追加

心の中を整理してスッキリ!

自分マインドを整える5つの方法

プレゼント中です!

 

 

いつしかを持った

 

 

その夢が目標に変わった

 

 

目標に向けて一直線に

行動することになった

 

 

行動してると

辛く苦しいことが出てきた

 

 

いやだもう耐えられない

 

 

あんなにワクワクして

楽しみにしていたことが

 

 

今では

「しなければならない」

になってしまい嫌になった

 

 

辞めてしまおう・・・

 

 

って

ちょーーーっと

まった!

 

まった!

まった!

 

 

ダメよその思考

 

 

さてとここで

一緒に思考を

見直ししてみましょー

 

 

 

〉いつしか夢を持った

すてき!

 

 

〉その夢が目標に変わった

いいねいいね!

 

 

〉目標に向けて一直線に

〉行動することになった

その調子!

めちゃワクワクしてきた!

 

 

〉行動してると

〉辛く苦しいことが出てきた

あるあるだね〜

宇宙が試してきたね

 

 

〉いやだもう耐えられない

ちょっと待った!

そもそもあなたの最初の

目標はなんだった?

 

 

〉あんなにワクワクして

〉楽しみにしていたことが

そうでしょ?

当初のワクワク

もう一度思い出してみて!

思い出したらまた

ワクワクしてきた??

 

 

〉今では

〉「しなければならない」

〉になってしまい嫌になった

もう一度最初の気持ち

思い出した?

目標を達成したことを

考えてみて!

またワクワクした?

どう?それでも嫌?

 

 

〉辞めてしまおう・・・

ワクワクが再開したら

やめる必要なし!

ワクワクしないなら

辞めちゃおう!!

 

 

自分の考えを

見直ししてみよう

 

 

目の前のことだけ

やりたくなくて

嫌になったんじゃない?

 

 

目標をもう一度思い出すと

今の嫌な過程は

ほんの通りすがり

少しの時間だよ〜

 

 

目標のことを考えると

ワクワクし出して

今の大変なことは

あっという間に

通り過ぎちゃう

 

 

後から考えると

素敵な経験になる

 

 

宇宙はあなたが心から

本当にしたいことを

必ず応援してくれるし

 

 

いつも

最善のメッセージを

いろんな形でくれる

 

 

例えば

聞こえてくるラジオから

たまたまみていたTVから

読んでいた本

出かけ先に見た広告

 

 

いろんな形で

メッセージをくれる

 

 

そして

あなたを応援してくれる

 

 

目標に向かう途中経過の

今の嫌な気持ちって

今が嫌なだけ?

 

 

それとも未来の目標が

嫌になった?

 

 

前者なら

もう一度目標を見て

今のプロセスを

ちょっと軽く考えてみて

 

 

実はヒョイっと

乗り越えられる

ことだったり

意外とたいしたこと

じゃなくない?

 

 

後者なら

辞めてもOK!

目標が嫌になったなら

目標を再設定しよう

 

 

目標が嫌になったなら

無理して続ける必要ないよ

 

 

途中で辞めると

誰かに何かを

言われるかもしれない

根性なしと

言われるかもしれない

 

 

な〜んて

そんなことは全く

考えなくてOK!

 

 

自分の人生だから

自分の目標がどうなのかを

自分に聞いて

自分で見直して

自分で過程を楽しんだり

自分でバッサリと辞めたり

 

 

全部自分で

決めていこう

 

 

何があっても

結局最後はうまくいく

 

 

そしていつもあなたには

宇宙が味方してくれてる

 

 

だから安心して

ワクワクと

人生楽しく面白がろう〜

 

 

あなたはいつも愛に囲まれているよピンクハート

 

公式LINEお友達大募集

宇宙意識でぐんっと変身!

定期的にセミナー開催♪

絶対にポチッとしてねウインク

友だち追加

心の中を整理してスッキリ!

自分マインドを整える5つの方法

プレゼント中です!