今日も地球は美しい🌏

宇宙目線でうふふマナです

 

 

公式LINEお友達大募集

宇宙意識でぐんっと変身!

定期的にセミナー開催♪

絶対にポチッとしてねウインク

友だち追加

心の中を整理してスッキリ!

自分マインドを整える5つの方法

プレゼント中です!

 

 

毎日毎日、

朝起きたら

新しく

生まれ変わった自分

を意識しよう

 

 

昨日までの自分は

過去が作った自分

 

 

過去は経験豊富だけど

時に未来を邪魔してしまう

 

 

例えば、

今、

会社員として働いている

 

 

でも、私がやりたい仕事は

実は可愛い雑貨屋さんを

経営してみたいということ

 

 

だったとする

 

 

可愛い雑貨屋さんを

始めようとすると

 

 

資金が足りん・・・

お客さん来るのか?

今まで接客したことないのに

私にできる?

 

 

不安がまず襲ってくる

 

 

これは、過去の自分

一生懸命過去の経験を

伝えてくるんだよね

 

 

そして

未来への不安となるし

その不安を言い訳にして

 

 

そーだよね

今が安定していて

会社員がいいよね

 

 

そうやって

現状維持をしてしまう

 

 

決して過去は

悪いものではない

 

 

だって今まで培ってきた

経験は本当にになる

 

 

経験をしてきたからこそ

気持ちを感じることができたり

共感したりすることが

できるんだよね

 

 

決して悪ではないよ

 

 

だけどね

 

 

もし今まで経験したことが

ないことをしようとしたら?

 

 

不安から

必ず過去の自分が

止めに入る

 

 

だって、

経験したことがないから

怖いんだよね

 

 

それを現実として

宇宙が見せてくれるんだよ

 

 

時間は有限

 

 

やりたいことは

大体はできる時代

 

 

自分が可愛い雑貨屋さんを

今世でやってみたい

 

 

そう思っているのなら

絶対に進めていくことが

自分のこれからの人生を

豊かにするんだよ

 

 

過去の自分に言われて

ストップしちゃうと

 

 

必ず後悔する

 

 

やりたいことは

過去の自分が

ストップかけてきても

未来の自分を信じて

進んでいこう

 

 

毎日毎日

新しい自分になって

新たな経験や体感を

しっかり感じていく

 

 

正直言って経営が

うまくいく、

いかないは

そこまで大切ではなくて

 

 

行動したか、

してないか?

一番重要なんだ

 

 

この地球は行動の星

 

 

行動している人を

宇宙の全ての愛をかけて

応援してくれるんだよ

 

 

宇宙からの推し活ピンクハート

 

 

ズーーーっと

あなたのことだけをみて

あなたのことを愛していて

守ってくれている

 

 

この愛は

無限に注がれる

 

 

だから思いっきり

信頼を持ってして

自分を信じて宇宙を信じて

 

 

どんどんと

やったことのないことに

挑戦していけば

必ずうまくいく

 

 

最後には

絶対にうまくいく

 

 

だから

自分がやりたい!

思う気持ちを最優先して

どんどん前進しよう

 

 

立ち止まってないで

どんどん動こう

 

 

そしてどんどん

愛を受け取ろう

 

 

未来は怖くなんかない

未来は楽しくワクワク

そしてキラキラドキドキして

 

 

生きていることの

素晴らしさを

全細胞から感じる

そして全細胞が喜ぶ

 

 

それが生きるということ

それが自分

それが自分の人生

それが自分の

今世のミッション

 

 

だからどんどん

楽しんで

新しい自分で

今世を過ごそう♪

 

 

キラキラ輝く人生を送ろうねキラキラ

 

公式LINEお友達大募集

宇宙意識でぐんっと変身!

定期的にセミナー開催♪

絶対にポチッとしてねウインク

友だち追加

心の中を整理してスッキリ!

自分マインドを整える5つの方法

プレゼント中です!