こんにちは!

 

宇宙から地球を眺めて

にっこりしているマナです地球

 

公式LINEお友達大募集

宇宙意識で生きよう!

定期的にお茶会開催♪

楽しいので

絶対にポチッとしてねウインク

友だち追加

心の中を整理してスッキリ!

自分マインドを整える5つの方法

プレゼント中です!

 

 

私の夢、目標は

これだー!

決めたぞーーーー!

 

 

そうやって進んでいくと

 

 

必ず途中で

やりたいことを

やってるはずなのに、

なんかしっくりこない

なんかフィットしてない

 

 

感覚が

ずれている感じ

 

 

そんな感覚が

襲ってくる

 

 

でもその感覚は

選んじゃダメよ!

 

選ばないように

しようね

 

 

 

自分のずれた感覚のままで

なんとな〜く

騙し騙し進むと

だんだんと本当の目標が

ズレるるるということが

起こってくるのです

 

 

そんなのイヤイヤ

絶対嫌じゃない?

 

 

いやよイヤイヤ

私は絶対いや!

 

 

恋愛ドラマとかでも

よくあるじゃない?

 

 

ちょっとの気持ちのズレを

その時に相手に言いにくくて

騙し騙し過ごしてしまうと

 

 

結果、あとでどえらい

最悪な結果を生み出すって話

 

 

「あの時正直に

 話していたら

 今頃ハッピーエンド

 だったのに!」

 

 

なんてシーン

よくある話よねぇ

 

 

 

せっかく夢や目標を決めて

 

 

よーーーーし

わたしゃこれを今世で

達成するでぇ!!!

 

 

そしてどんどん

みんなと一緒に

豊かになるんやでぇ!!!

 

 

と決めたのに

 

 

進んで行ってる途中に

あれ?

こんなことしたかったんやっけ?

 

 

あれれ?

これなんかずれてない??

 

 

という感覚がくるのよ

 

 

なんなんやろねこれアセアセ

 

 

私も今や宇宙意識で

生きれてるけど

時々この感覚がくるのガーン

 

 

あ〜キタキタ

ズレ感覚

 

 

これを

ズレ感覚と呼んでますてへぺろ

 

 

でもちゃんと

いい対処法があるので

今日はお伝えしちゃう!

 

 

めちゃ大事です

↓↓↓

 

 

ズレ感覚が来たー

 

 

必ず一旦

そこで立ち止まる!

 

 

その感覚を誤魔化して

気のせいにして進まないこと

 

 

これが本当に大事!

 

 

そして

そのズレ感覚を

一旦手に持って

味わってみる

 

 

ほうほう、

私のズレ感覚はこれね

そんなことを思ってるんやねぇ

 

 

体に染み込むくらいに

味わってみるの

 

 

そして違和感が感じるから

それを味わった後は

パーーーーーーっと

外に放出してみて

 

 

こうやってそのズレ感覚を

手放していく

 

 

そしてそして

自分の本物感覚、

要するに本当にやりたい方向は

どこに向いてるのかを

潜在意識さんに聞いてみる

 

 

すぐに答えが出てこない時は

 

 

潜在意識さんに

私にわかりやすいように

近々メッセージちょうだいよ!!!

 

 

と寝る前にお願いして

寝る!!!

 

 

そうやって潜在意識に

メッセージを送ってると

 

 

必ずいろんな形で

メッセージをくれるのが

潜在意識さんなのよ

 

 

本当に

愛があるわ〜

 

 

潜在意識さんは

いっつも自分のことが大好き

 

 

どんだけかわいい

北川景子よりも

自分のことが好きなのよ

 

 

絶対に

叶えてくれるよラブラブ

 

 

愛しかないよねぇ

涙無くして語れないよねぇ

 

 

例えば私だったらね

 

 

さ〜〜〜あ!

私の好きな仕事を

どんどんいろんな方に広めて

ふわっと楽になる人を

増やすぞーーー

 

 

と思っています

 

 

でもやっている途中で

 

 

あれ、、、人が来ない

なんで?

こんなに色々と試行錯誤して

宣伝してるのに

なんでなん??

やり方間違ってる??

 

 

ってなる時ある

 

 

そんな時、

ふとよぎるズレ感覚

 

 

「もしかして、、、

 この仕事私には合ってない?」

 

 

「この仕事はやりたいけど

 私の本当の使命ではない?」

 

 

なんて思うんですよ

 

 

そんな時は長く思い悩まずに

 

 

一旦そのズレ感覚を

体に染み込ませて

 

 

「そうかそうか私は今、

 この仕事は道が違ったと

 思っているのか」

 

 

と体に染み込ませまくって

 

 

じっくり染み込んだら

 

 

「そのズレ感覚よ

 さようなら〜〜」

 

 

と、

握っていた手を

広げて

フゥゥゥぅぅぅう

っと

空に大放出!!

します

 

 

そうするとねぇ

とってもスッキリするの

 

 

そして、

自分のやり始めた仕事を

もう一度何がしたいのか

見つめ直す

 

 

そして

すぐにわからなかった時は

寝る前にいつも

潜在意識さんに

 

 

「メッセージ

 頼みまっせ〜〜〜」

 

 

とお願いして寝る!

 

 

するとねぇ

不思議なことに

いろんな角度から

メッセージくれるんだよ

 

 

本当よ

 

 

潜在意識を信じまくって

どんどん夢や目標を

叶えていこうねっっ

 

 

今日の話、

本当に大事なので

みなさんメモっといてね〜♪

 

 

美しいキラキラ

 

 

公式LINEお友達大募集

宇宙意識で生きよう!

定期的にお茶会開催♪

楽しいので

絶対にポチッとしてねウインク

友だち追加

心の中を整理してスッキリ!

自分マインドを整える5つの方法

プレゼント中です!