”心も身体もふわふわに”

内なる自分の声を大切にするマナです飛び出すハート

 

今日は最近実体験したお話を聞いてくださいおねがい

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以前から予定していたものが

急遽前日、または当日にキャンセルになることは

まぁよくある話ですが、

 

同じ人からの予定で、

1ヶ月に3回も前日、または当日キャンセルに

なるってことはそんなにないですよね?

 

 

それがね、8月、立て続けに3回あったんです不安

前日キャンセルが2回と当日キャンセルが1回

 

 

キャンセルの理由は

誰が悪いわけでもなくて仕方のないことだったので

誰も責めたりするようなことではないのだけれど、

同じ人からのキャンセル3回。。。

あまりにも続くので、ちょっとあれ?と思ってて。

 

 

すると、突如自分の内側から降りてきた言葉が

 

 

「今、その人と会うべき時ではない」

 

 

潜在意識からの声でした。

そして、ストンと腹落ちしました。

 

 

 

 

その方とは喧嘩しているわけではないんだけれど

直接的に私たちとは関係ない。けど、

ちょっと気まずい出来事があって、

会うとその話題が出てきて

結構重い気分になることが最近多くて。

 

 

なんとなくその重たい雰囲気が、私自身しんどかった。

けど、その声を聞いていないふりをしていた私がいたようで。。。

 

 

今回、潜在意識が教えてくれたんだな〜って。

とっても身近に潜在意識を感じた出来事だったんです。

 

 

自分の潜在意識の声にしっかり耳を傾けること。

自分の内に矢印を向けて、しっかりと声を聞いてみる。

 

 

これが本当に大事なんだな〜って

ここで改めて、今回の体験からも思いました。

 

 

 

潜在意識の声にしっかり耳を傾ける方法。

それは

 

 

「常に自分に矢印を向けること」

 

 

他人に矢印を向けるのではなく、常に自分に

 

他人と自分を比べるのではなく、自分をみる

比べるのであれば、自分と自分を比べる

 

 

そして、自分を労り自分を信じ、自分を愛する。

絶対的に自分で自分の味方になる。

 

 

そうしていくうちに、

どんどん自分に興味が出て、どんどん自分の声が聞きたくなるし、聞こえてくるようになってくるよ〜

本当に本当に!

 

 

そんなんで、本当に聞こえてくんの?って思う人ほど

やってみる価値あり指差し指差し指差し

 

 

そしてね、最後にはいつも感謝をする。

 

起こること全てにね、感謝をしていくと、

びっくりするくらい世界が変わる。

 

要するに、自分自身の視座が変わると言うことです。

 

 

他人とは比べない

自分に矢印を向ける

自分の味方は自分

自分を労り自分を信じ、自分を愛する

起こること全てに感謝をする

 

 

これを意識していくだけ!

みんなで自分を愛しませんか?

 

 

 

manalohiの公式LINEです。

LINE特典などを現在作成中です。

お得な情報を配信していきますので

是非是非ご登録お願いしまーすキューン

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました

Aloha〜やしの木