まだボーナスは出ていないのだけど
ご褒美にバッグ買っちゃったー♡





欲しい鞄は色々あげていたけど
第一候補はセリーヌ!



かごバッグをセリーヌで
悩み続けること約30分


無難なカラーの方が何歳になっても使える
という気持ちと

何歳でも欲しいカラーを買うべき
という気持ちでぐるぐる悩み



そのうちに
大きいサイズと小さいサイズでも悩みだし

最後は店員さんが全部持って見せてくれて
客観的にどう見えるかまでチェックw



散々悩んで悩んで
その結果!











ティーン サプル CELINE クラシック パニエ 

ラフィア&カーフスキン

パステルローズ


ふふふー♡

この子にしました♡


シーズナルカラーの
ピンクが可愛い!!


お客様にはこちらの方が素敵です!
と言ってもらえたのも大きい♡

ブルベだからか茶色より
このピンクの方が雰囲気に合うし
明るく見えて好き



店員さんが沢山褒めてくれるから
トリオンフのキーリングも
合わせて買ってしまった♡
ちょろいやつ



実際購入したのは
バッグと同じカラーのピンク。

ああ、可愛い♡




バッグのサイズは
21.5×22×13なのだけど

パンフレットが入った!
嬉しい。



A4って横幅が21cmだから
横はほぼジャストで入る

縦は30cm必要だから全然飛び出るけど
ストラップがついているので
肩がけしちゃえばなんとかなる


観劇後に色々出歩くなら不恰好だけど
一時的に収納するだけなら十分


500のペットボトルも入るし
小さく見えるのに収納力抜群で
荷物の多い私にはぴったり♡







この2点しか購入していないのに
店員さんからご連絡をいただいて

次回の来店時は連絡下さいと
言っていただけて



もしかしたらこれは
担当さんってやつなの?!

バッグ買ったら連絡くるものなのかな?


そうだとしてもこういう経験全然ないから
単純に嬉しい♡



冬のボーナスでまた何か買おう
単純🦥



ラフィア素材なので痛むのが嫌で
バッグインバッグも注文した

別の鞄についていたポーチが
いいサイズだったので
しばらくはポーチで代用しよう


早く届かないかなー