ボーナスでかごバッグが欲しいと

書いたけれど


普通のバッグも欲しい





趣味が観劇なのでパンフレットが入る

というのはバッグの重要ポイント


つまりA4が入るバッグが好き



ミニバッグのほうが断然可愛いのだけど

A4サイズで可愛いのはこの辺りかなー






エルベはサブバッグかな


一時期みんな持っていたけど

もしかして流行り終わった?





ゴヤールずっと欲しい


サンルイよりチャックがある

アルトワ派





オンザゴーもすっかり定番化したよね


カチッとしたバッグが好みなんだけど

曲線タイプだから似合わないんだよなー





ど定番のネヴァーフル

最近可愛いデザイン増えたよね


アルトワかネヴァーフルかは悩むのだけど

年齢考えるとゴヤールかなあ





ああ、ボーナス楽しみ♡