先日手に入った袁術ですが、槍兵強行付与に脅威の11連敗をしてしまいました。


 連敗はどこまで続くのかと、今期中に成功しないのではないかとも思えましたが、今日1枚だけ手に入ったカードで合成したところ、あっさり成功しました。


 苦労の末に、スキルが付いたカードは可愛く思えるのかなぁと袁術の顔を見ても、私をあざ笑っているようにしか見えないのは気のせいでしょうかあはは


 さて、悔しいので、さっそく★7にでも突撃させて、一気にレベルを上げてみようと、今日はデッキにセットして一休み。


 でも、他のカードも育成しないといけないので、★7への突撃は1回限りにしておきます。


 あとは★2くらいのBP稼ぎの賊討伐にでも励んでもらいたいと思います。


 といっても、最近、BP稼ぎはほとんどしていないんですけどね。。。


マナの楽しいブラウザ三国志


ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ