変更 ひっっっっっっさしぶりに更新してみる! 今日さ、うち大仕事した! パソコンのモデム変えたって言えばそれまでなんだけど?w 電話とパソコンのモジュラーケーブル変えてー 無線ランの設定してー パソコンの方でも設定してーww まぁそこまで大仕事やないかもやけどww でもさ、むっちゃPC軽くなった! サックサク動いちゃうもんねっ! うふふふ← PCを開くのが楽しみになりそうだ( ̄ー ̄