ひっっっっっっさしぶりに更新してみる!



今日さ、うち大仕事した!



パソコンのモデム変えたって言えばそれまでなんだけど?w




電話とパソコンのモジュラーケーブル変えてー




無線ランの設定してー



パソコンの方でも設定してーww




まぁそこまで大仕事やないかもやけどww




でもさ、むっちゃPC軽くなった!



サックサク動いちゃうもんねっ!



うふふふ←



PCを開くのが楽しみになりそうだ( ̄ー ̄





























はい、しゅーりょーーーーーーーーーーーーー