こんばんは、まさんです。

今日はあいにくの雨でしたね‥。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今日は我が家の3月食費の中間発表したいと思います。



今のところの食費は‥13947円ですびっくりびっくりびっくり



4人家族でこの金額って頑張ってますよね!?

まだ今月は外食に行っておらず、テイクアウトも利用しておらずで、自炊してますグラサン


自炊の効果ってすごいのね。

1度家族4人(1名は乳児)で外食行くと、4000円位飛んでいきますが、それがないだけでこの金額とは‥乙女のトキメキ


今は外食行かないように意識してるというより、

まだ生まれて間もない赤ちゃんがいるので、

行けないという状態です。

だけど、旦那は家族で外食に行きたいそうで‥キョロキョロ


‥今月残りも引き締めていきたいと思います花


それではまた〜バイバイ