こんにちは、

名古屋市緑区の大高イオンで占い鑑定を行っているマナリサですウインク

 

年明け早々に鑑定を受けられた相談者さまから、ご感想を頂きました!

 

 

今年2022年の運勢を

月ごとに鑑定させて頂いた方からのご感想です下矢印

 

 
マナリサ先生、新年の運勢鑑定ありがとうございました✨

細かくアドバイスいただけて道が見えてきました😀
私の性格を考慮してのアドバイスがとてもわかりやすかったです✨

これからのことが具体的に考えられて、
日々の上手な過ごし方を見つけていけそうです😌✨
(画像より転載)

 

 

以前、今年の運勢を鑑定するお話の時にも書きましたが。

新春占い鑑定で今年の運勢を知ると夢が叶いやすい理由

 

今年の運勢を知ると夢が叶いやすいんですよねラブラブ

 

その理由の一つに、

「イメージが明確になる」という事を書かせて頂いたのですが、

まさに今回の相談者さまは、そのように占い鑑定を賢く使って頂けたようです。

 

 

「これからのことが具体的に考えられて~」

とご感想頂けたので、

きっと色々頭の中でシュミレーションされたのではないかなと思います。

 

 

今年、行動したいなと考えている人も、そうでない人も

占い鑑定を何かのキッカケにして頂けると嬉しいですキラキラ

 

 

あ、そうそう、

次回のイオン大高店の出演日は、明日・1月17日(月)です。

 

冬の土用期間も始まり、寒さも厳しい時期です。

お越しになる際は、暖かくしていらしてくださいね。

 

【名古屋・対面占い鑑定のお知らせ】

 

名古屋のイオンモール大高2Fにて対面鑑定を行っています。

 

マナリサの占いにお越しの際は、下の夕日の看板を目印にお越しください♪

↓  ↓

 

【出演日】毎週月曜日・木曜日、第1・3土曜日(スケジュールの詳細はコチラ

 

占いのアリーナ 大高店

〒459-8016 愛知県名古屋市緑区南大高二丁目450番地

イオンモール大高専門店2F