{8FBD1922-EFCB-4FAC-9BB9-BE9761490095}
 
 

5日目の今日は、

 
 
朝から課題がありました。
 
 
 
各々が黙々と課題をやりますが、一切他の人と話してはいけません。
 
 
 
自分と向き合うワークです。
 
 
 
そして、
 
 
今回唯一のオフ 、という名の
セルフスタディーの日でした。
 
 
 
要は、
 
それぞれ自然と繋がり、
自分が心からしたいと思う事を思いのままにする
 
 
そんな感じで過ごす日です。
 
 
 
 
…ですが
 
 
 
結局移動は同じ車なので、
ほぼみんな同じ行動になりました
 
 
 
 
 
前日に、メリアさんにエッセンスを選んでもらい、飲み始めたばかりでしたが、
早くも変化がありました
 
 
{279F483F-12E7-4BF1-8F14-BDEC3324A683}

 
 
朝から気分が重く、誰とも口を聞きたくない状態で、無言のまま朝食を食べていたのですが、
 
 
 
いつもの席に座り朝食を食べていると、
 
 
 
泣けて泣けて泣けて泣けてしょうがないんですよね。
 
 
 
何故泣いているのかも分からないし、
悲しいわけじゃないし、辛い訳でもない
ただ、込み上げてきて涙が止まらないんです
 
 
 
 
あえて言うならば…
 
今自分が生かされていること
 
何かが(魂かな?)反応しているのかな?とは思いました。
 
 
 
ひとしきり泣いたあとは、
少しボーッとして、
その後は元気になりましたが
 
 
最初は、
 
『今日はどこにも行きたくないな』
 
と思っていました。笑
 
 
 
 
まさかまさかこの日があんなに大冒険の一日になるとは思わなかったですね♡
 
 
 
 
続く