今回の旅は

 
【ティ】による浄化やバリアを
ものすごーくものすごーく感じた旅でした。
 
{577914D5-DFA7-46BB-8E35-A380E1C7F153}

 
 
 
 
まず、到着してすぐにティのレイをゲストハウスのケンジさんから掛けていただきました。
 
 
そして、ティの話をしていると、お庭から葉っぱを奥さまのミシェルさんがすかさず取ってきてくれました。
 
{EB2EA74F-5809-4C72-9294-58FF1EAD4638}
 
{B7AF8681-C44D-45EF-B754-871A58F0956D}

 
 
 
ハワイの人達は、魔除けとしてお家にティを植えている人が多いみたいですよね。
 
 
 
食事の時にもお皿に乗せて出てきていたり、
 
 
ティのレイを車に掛けて置くと、
その車は車両荒らしなど合わないそうです!!
 
 
 
 
そして
フラワーエッセンスにも、ティのエッセンスがあるのですが、
 
{B537BADF-598D-4BA7-AE18-E48A9B381B73}

 
 
 
 
私は、ティのエッセンスを入れたスプレーを持って行ったのでお部屋でシュッ。
寝る前にもシュッシュッとしていました。
 
{EAFFCC61-B57D-4181-BF34-49413172338A}

 

 
やはりスッキリとして、安心して寝れましたね
 
ティの葉っぱは枕元に置いて寝ました。^ ^
 
 
 
実は私も、
この旅で個人的にティのエッセンスに助けられた出来事があったのです。
 
 
 
最終日の夜、部屋にいると突然心臓の少し下辺りが痛みだし、息が吸えなくなる状態に…
 
 
 
針で刺されるようや痛みで我慢ができなくなり、
 
 
痛い!痛い!と言いながら、
 
 
持ってきていたティのエッセンスを手に取り胸の下に塗り込むと、途端に!!
息が大きく吸い込めるようになったのです
 
{8415C1E6-5BAC-4113-97D9-2532CC35CE1D}

 
 
もうそれから、
何かしらの形で、ティは絶対持ち歩こう!!
、と思ったのでした。
 
 
 
 
ティは、クラスの中でも常にメリアさんが持っていて、葉っぱで背中を撫でられると、何故かスッキリとする感じでした。(お祓いのような感じ)
 
 
 
ティにはやはり、そういう神聖な力があるんだなあと思ったのと、
守ってくれてありがとう!
という思いで本当にいっぱいでした♡♡♡
 
 
セラピストの方、エネルギーワークをする方、
相手にエネルギーを奪われていると感じる方、
(人混みや人と会うと疲れるなど…)
 
 
 
自分のエネルギーを守るのに超絶必要なエッセンスです!!
 
 
 
これからはもうティと共に生きていきます、笑
 
 
気になる方はお声掛け下さい♡