こんにちは、yukieです
 
記憶がすでに薄れてきているので、ハイペースでいきます
 
 
 
 
 
 
2日目
 
おはよう、サンライズ
{FAC5F355-896A-4AC0-B4A1-6DEC075351A4}
 
 
 
持っていったハワイアンカードを引いてみると、
フムフムヌクヌクが出ました。
{68801436-0EFD-4393-9991-2FD8EDE56047}
面白い事を見つけつつ笑いを絶やさずこの旅行をしようと思いました
 
 
ハワイアンスプリングスのミネラルウォーターも♡
 
{B40CAF5F-CEB0-4614-B868-173C93A2B6B4}
 
パッケージのレフアのお花が大好きです
隣のフラワーエッセンスも、レフアのエッセンスです。
 
{DA8285AC-728E-4A00-8BF0-31AD762A2DBD}
 
 
 
 
心が洗われます
{2854FAB5-F6D0-4844-B829-B5E9ED8C2570}
 
 
 
眩しくて目が開かない
{6169E37D-9DE8-4282-A43B-2197C418B9E0}
 
 
この日は、
ドライブがてら、トロリーに乗りました。
 
 
9時、DFS発のピンクラインがタイミングよく乗れたのでそれに乗りました。
 
 
2階建のトロリーの、
2階の1番前に座れた!
{7E31B3F2-FAAC-495A-9792-D5EFF8D62C5F}
 
{FFA6C0F2-B243-4729-ACB1-7A7C9D0D2295}
 
 
ワイキキビーチ
{2FBDD64E-AFEA-42F7-8497-C713A32D8320}
 
 
このトロリーは、
JTBカードを持っていると無料で乗れます。
 
 
 
昔はよくHISのレアレアトロリーを利用してましたが、最近はもっぱらこちらかな。
(HISのツアーだと大体乗り放題がついてるけどね、最近は個人で取ってるから乗るときお金かかるのです)
 
 
 
毎日乗る訳では無いしね。
 
 
 
トロリーは大好きなので、絶対に1回は乗ります。
 
 
 
本当は毎日乗りたいくらい好き!
 
 
 
ブルーラインや、グリーンライン
少し遠くまで風を感じながら行くのが、
 
 
 
ハワイのパワーを取り込めて好きです
 
 
 
 
 
 
{FAE8CF14-F63C-435D-93DF-B2FF5FC859D2}