邪気払いに効果あり!? | 勾玉×アロマ×スピ ココロと身体を整えて幸せ体質になるサポート♡

勾玉×アロマ×スピ ココロと身体を整えて幸せ体質になるサポート♡

《どんな悩みもあなたの人生を彩る鍵となる♡》
「癒し・スピ・メンタル」メソッドを組み合わせ
恋愛・仕事・子育て・家庭の悩み・不妊など様々な境遇を持つあなたに合わせた
あなただけのセッションメニューで癒し解決していきます!!

お立ち寄り頂きありがとうございます♡

勾玉×アロマ×スピ

ココロと身体を整えて

幸せ体質になるサポート♡

ManaLino(マナリノ)Emikoです。

 

 

 

毎日毎日暑いですね…晴れ

みなさまいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

 

私は子供が夏休み真っ最中なので

毎日、家事に追われていますタラー

 

 

 

そんな私を癒してくれるアイテム

買っちゃいました~音譜

これ↓

 

 

 

 

 

 

 

何この丸い物体はてなマーク

 

 

 

 

この丸い物体は

ガムランボール

っていって

バリ島で古くから伝わる青銅製の楽器なのです。

 

 

 

バリ島では毎日のように

宗教儀式が行われているそうです。

その時に、神に捧げる音楽を奏でるものとして

欠かすことのできないものが

ガムランボール

なんですって。パー

 

 

だからと言って宗教には興味はないEmikoですニヤニヤ

 

 

 

 

ガムランボールの音色が素敵でね

欲しい~と思ってて購入してしまった。口笛

 

 

 

 

ガムランボールには

クローバー癒し効果

クローバー邪気を払ってくれる効果

があるとも言われているんだよ。

 

 

 

なんだかね

ガムランボールをフリフリすると

シャリーン♬

と神秘的な音がするの。

 

 

 

 

その音が脳内モルヒネ

βエンドルフィンが分泌されて

ゆったりとした気持ち良さを誘って

幸せ感を高めてくれる作用が

あると考えられているんだってパー

 

 

 

 

 

で、早速Emikoは

瞑想やヒーリング

使ってます!!

 

 

 

うんうん。よいよい。デレデレ

ガムランボールの音色ステキキラキラ

 

 

 

私は瞑想やヒーリングに使いたかったので

大きいガムランボールを購入しましたが

小さいガムランボールもあって

キーホルダーなどで身につけて持っていると

願い事が叶う

ともいわれているんだって~キラキラ

 

 

 

 

小さいタイプも今度欲しいなニヤニヤ

 

 

 

 

このガムランボール

セッションでも使用していこうと思っていますので

お楽しみに~音譜

 

 

フォローしてね!

 

ベル8/6(金)募集
晴れ中ですニコニコ
紅萌&Emikoのコラボセッション@はぴねす

 

 

 

 

ManaLino セッションメニュー

 

ハートココロとエネルギーを整えるセッション

・勾玉セラピー

・カフェキネシ

・ヒーリング

・霊視(スピリチュアルメッセージ

 

 

ハート自分を知るセッション

・神さま数秘術

 

ハート講座

・セルヒーリング

・メディカルアロマ

 ・農薬フリー虫除けスプレー、虫刺されジェル

 ・マスクスプレー(抗菌・夏でも爽やか)

 

 

詳しくはこち