【8/2~8/8】今週の勾玉メッセージ☯ | 勾玉×アロマ×スピ ココロと身体を整えて幸せ体質になるサポート♡

勾玉×アロマ×スピ ココロと身体を整えて幸せ体質になるサポート♡

《どんな悩みもあなたの人生を彩る鍵となる♡》
「癒し・スピ・メンタル」メソッドを組み合わせ
恋愛・仕事・子育て・家庭の悩み・不妊など様々な境遇を持つあなたに合わせた
あなただけのセッションメニューで癒し解決していきます!!

お立ち寄り頂きありがとうございます♡

勾玉×アロマ×スピ

ココロと身体を整えて

幸せ体質になるサポート♡

ManaLino(マナリノ)Emikoです。

 

 

 

流れ星勾玉メッセージとははてなマーク

勾玉オルゴナイトを直感で選ばせて頂き、

今週の勾玉メッセージとして、

 

 

 

ブログを読んでくださっている方に

1週間の元気に過ごせるポイントをお伝えしてくものです。

 

 

 

是非、今週のご予定と合わせて

ご活用くださ~い音譜

 

 

 

今週の勾玉オルゴナイトは

黄色紫色

(パンジーのお花みたいな勾玉だ~キラキラ

 

 

 

メッセージ伝えていきま~す爆  笑

 

 

 

今週の勾玉オルゴナイトが示す

メッセージは・・・

 

 

 

しんどい気持ちも周りに伝えてみよう!!

 

 

です。

 

 

あなたは今

悩みを1人で抱え込んでないですかはてなマーク

 

 

 

周りに迷惑をかけてしまうと思って

我慢してないですか?

 

 

 

責任感が強い人ほど

弱音をはけないし

人に頼れないんだよね汗

 

 

 

そんなあなたは真面目で努力家。

人を頼る前に自分で

できるだけ努力をしなきゃ!!

と思ってませんか?

 

 

 

もう十分努力してるんじゃないかなニコニコ

 

 

 

あなたが本心を周りに伝えられた時

周りの愛を感じ取ることができるよドキドキ

 

 

 

ベルEmikoのワンポイントアドバイス

 

 

人に頼ることは

かっこ悪いことではないし

迷惑をかけることではない。

 

 

 

むしろ頼られた人は

嬉しい気持ちにもなったりする。キラキラ

 

 

 

もっと人を信用してみよう!!

 

 

 

人に頼れない人って

母親の影響が大きい時がある。

 

 

甘えることを許されない環境

愛情不足で育ってしまうと

 

 

人に頼る=自分が損をする

 

 

と考えになってしまうんだよね汗

 

 

 

 

でもね、

人に頼る=自分も相手も喜ぶ

 

 

ってこともあるんだよニコニコ

 

 

 

頼られることは迷惑ではない!!

 

 

 

あなたの信用できる相手に頼ってみてねクローバー

 

 

 

今週の勾玉メッセージは

 

 

しんどい気持ちも周りに伝えてみよう!!

 

 

でした。

 

 

 

今週もあなたの笑顔が溢れる

素敵な1週間になりますように…星

 

 

 

本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございますニコニコ

 

 

フォローしてね!

 

ベル募集中ですニコニコ
宝石紫8/6紅萌&Emikoのコラボセッション@はぴねす宝石紫

 

 

 

 

ManaLino セッションメニュー

 

ハートココロとエネルギーを整えるセッション

・勾玉セラピー

・カフェキネシ

・ヒーリング

・霊視(スピリチュアルメッセージ

 

 

ハート自分を知るセッション

・神さま数秘術

 

ハート講座

・セルヒーリング

・メディカルアロマ

 ・農薬フリー虫除けスプレー、虫刺されジェル

 ・マスクスプレー(抗菌・夏でも爽やか)

 

 

詳しくはこち