マナヘッドセラピー&守り本尊ヒーリングの体験モニターありがとうございました♡ | 勾玉×アロマ×スピ ココロと身体を整えて幸せ体質になるサポート♡

勾玉×アロマ×スピ ココロと身体を整えて幸せ体質になるサポート♡

《どんな悩みもあなたの人生を彩る鍵となる♡》
「癒し・スピ・メンタル」メソッドを組み合わせ
恋愛・仕事・子育て・家庭の悩み・不妊など様々な境遇を持つあなたに合わせた
あなただけのセッションメニューで癒し解決していきます!!

お立ち寄り頂きありがとうございます♡

勾玉×アロマ×スピ

ココロと身体を整えて

幸せ体質になるサポート♡

ManaLino(マナリノ)Emikoです。

 

 

昨日は、

マナヘッドセラピー

&守り本尊ヒーリングの体験モニター

はぴねすにてさせて頂きました。


 

おかげさまで満員御礼爆  笑

ありがとうございますハート

 

 

 

当日のキャンセルも出ず

ご予約いただいた皆様に体験して頂けました。

 

 

 

ご感想のご協力もありがとうございました。爆  笑

ご紹介させて頂きますねラブラブ

 

宝石緑マナヘッドセラピーはいかがでしたか?
頭が軽くなりました。視力がかなり悪くて目が疲れるのですが
よく見えるようになりました。


宝石紫守り本尊ヒーリングはいかがでしたか?
お腹がすごくあたたかくて気持ち良かったです。


宝石赤Emikoの印象は?
優しくてお話ししやすい方です。

 

 

 

 

宝石緑マナヘッドセラピーはいかがでしたか?
終始リラックス出来ました。
やり始めの時に部屋の中でスパンコールがキラキラしている映像が浮かんできました。


宝石紫守り本尊ヒーリングはいかがでしたか?
こちらも終始リラックス出来ました。
映像が浮かんできたり、頭の中が思考が何もないような感じでした。


宝石赤Emikoの印象は?
包み込んでくれるような温かさと優しさを感じました。
今日はどうもありがとうございました。

 

 

 

 

宝石緑マナヘッドセラピーはいかがでしたか?
はじめてでしたが気持ちよかったです。
パワーを頂いた気がしました。


宝石紫守り本尊ヒーリングはいかがでしたか?
阿弥陀如来様が守り本尊だと聞いて勉強になりました。


宝石赤Emikoの印象は?
感じが良くて話しやすくて、またお会いしたいです。

 

 

 

宝石緑マナヘッドセラピーはいかがでしたか?
とても気持ちよかったです。


宝石紫守り本尊ヒーリングはいかがでしたか?
気持ちよかったです。熱いくらい。
手のずらすタイミングがとても良かったです。


宝石赤Emikoの印象は?
落ちついている感じがとても安心感がありました。

 

 

皆様ありがとうございました爆  笑ハート

 

 

 

今回モニター体験をさせて頂き

まだまだ日々勉強が必要だな!!

と感じました。

 

 

 

そしてセラピーやヒーリングで

カラダとココロのケアをするお仕事

好きだーーーっハート

って思いました。

 

 

 

何年かやっているセラピーでも

やはり日々のお勉強とアップデート

いろいろな体験が大事ですね。

これからも自分が良いラブラブと思ったセラピーを

ご提供できるように頑張りますニコニコ

 

 

 

ありがとうございましたクローバー

 

 

ベル8/6(金)募集中ですニコニコ
紅萌&Emikoのコラボセッション@はぴねす

 

 

 

 

ManaLino セッションメニュー

 

ハートココロとエネルギーを整えるセッション

・勾玉セラピー

・カフェキネシ

・ヒーリング

・霊視(スピリチュアルメッセージ

 

 

ハート自分を知るセッション

・神さま数秘術

 

ハート講座

・セルヒーリング

・メディカルアロマ

 ・農薬フリー虫除けスプレー、虫刺されジェル

 ・マスクスプレー(抗菌・夏でも爽やか)

 

 

詳しくはこち