【7/5~7/11】今週の勾玉メッセージ☯ | 勾玉×アロマ×スピ ココロと身体を整えて幸せ体質になるサポート♡

勾玉×アロマ×スピ ココロと身体を整えて幸せ体質になるサポート♡

《どんな悩みもあなたの人生を彩る鍵となる♡》
「癒し・スピ・メンタル」メソッドを組み合わせ
恋愛・仕事・子育て・家庭の悩み・不妊など様々な境遇を持つあなたに合わせた
あなただけのセッションメニューで癒し解決していきます!!

お立ち寄り頂きありがとうございます♡

勾玉×アロマ×スピ

ココロと身体を整えて

幸せ体質になるサポート♡

ManaLino(マナリノ)Emikoですニコニコ

 

 

 

流れ星勾玉メッセージとははてなマーク

勾玉オルゴナイトを直感で選ばせて頂き、

今週の勾玉メッセージとして、

 

 

ブログを読んでくださっている方に

1週間の元気に過ごせるポイントをお伝えしてくものです。

 

 

是非、今週のご予定と合わせて

ご活用下さ~い音譜

 

 

 

今週の勾玉オルゴナイトは

 

 

青色桃色

(この色の組み合わせ好きだわ~ラブラブ

 

 

 

 

 

では

メッセージを伝えていくよんウインク

 

 

 

 

 

今週の勾玉オルゴナイトからのメッセージは・・・

 

 

 

 

自分が今一番

大切にしたいことを考えてみよう!!

 

 

 

 

 

最近、やりたいことがわからず

モヤモヤもやもや

してないはてなマーク

 

 

 

あなたは何をしている時が幸せはてなマーク

 

 

 

その幸せの中に

大切にしたいものが隠れてるよ~クローバー

 

 

 

 

大切にしたいことがわかった時

気持ちも上がってアップ

自分も周りの人も幸せになっていくよニコニコ

 

 

 

 

ベルEmikoのワンポイントアドバイス

 

やりたいことがわからない…もやもや

モヤモヤするよね。

うん。これ

すごくよくわかるよーーーっえーん

 

 

 

やりたいことが

わからない、みつからないって人

結構多いの。

私もあるよ、わからなくなる時汗

 

 

 

 

でね。

じゃぁこんな時にどうするなんだけどね…

 

 

 

 

 

まずは…

 

 

 

 

 

「自分がやりたいことを知りたい!!

 

と自分の意識に興味をもつ!!

 


 

 

 

自分が意識的に思っていると

自分のやりたいことの情報が

ふっと入ってきて気が付く目!!

なんてことが起きる。

 

 

 

 

それも自分の良いタイミングでねニコニコ

 

 

 

 

やりたいことを見つけたい人は

「自分がやりたいことを知りたい!!

と意識してみて~ニコニコ

 

 

 

 

 

今週の勾玉オルゴナイトからのメッセージは・・・

 

 

自分が今一番

大切にしたいことを考えてみよう!!

 

 

 

でした。

 

 

 

今週もあなたの笑顔が溢れる

素敵な1週間になりますように…星

 

 

 

本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます爆  笑

 

 

フォローしてね!

 

 

ManaLino セッションメニュー

 

ハートココロとエネルギーを整えるセッション

・勾玉セラピー

・カフェキネシ

・ヒーリング

・霊視(スピリチュアルメッセージ

 

 

ハート自分を知るセッション

・神さま数秘術

 

ハート講座

・セルヒーリング

・メディカルアロマ

 ・農薬フリー虫除けスプレー、虫刺されジェル

 ・マスクスプレー(抗菌・夏でも爽やか)

 

 

詳しくはこちら