チョコレートを欲する時は〇〇不足?! | 勾玉×アロマ×スピ ココロと身体を整えて幸せ体質になるサポート♡

勾玉×アロマ×スピ ココロと身体を整えて幸せ体質になるサポート♡

《どんな悩みもあなたの人生を彩る鍵となる♡》
「癒し・スピ・メンタル」メソッドを組み合わせ
恋愛・仕事・子育て・家庭の悩み・不妊など様々な境遇を持つあなたに合わせた
あなただけのセッションメニューで癒し解決していきます!!

お立ち寄り頂きありがとうございます♡

勾玉×アロマ×スピ

ココロと身体を整えて

幸せ体質になるサポート♡

ManaLino(マナリノ)Emikoですニコニコ

 

 

 

先日、美味しくてカラダにも良さそうな

ランチをごちそうして頂きました~爆  笑

 

 

 

久々に体に良いランチを頂き

カラダも喜んでる~音譜

 

 

ありがとうございました~Sさん爆  笑ラブラブ

 

 

酵素玄米のランチナイフとフォーク

 

 

甘酒も美味しかった~ラブラブ

 

 

 

最近、チョコレートが美味しくて

やめられないEmikoだったのですニヤニヤ

 

 

 

そして、ジムのトレーナさんに話したら

それはもしかしたら

マグネシウム不足もしくは鉄分不足なのかも!!

と言われたの。

 

 

 

栄養が不足して欲することもあるのねびっくりと思って、

鉄分やマグネシウムを意識して

食事に取り入れたら

少しチョコレート欲求が収まったびっくり

 

 

 

まぁチョコレートは相変わらず好きなんだけど

すごーーーく食べたいと思わなくなりました口笛

 

 

 

栄養が偏ってたのね汗

 

 

 

もし、無性に毎日〇〇が食べたい!!

みたにな何かを欲するときには

何かの栄養が足りないのかも。

 

 

 

 

カラダって面白いですねドキドキ

ココロの声も大事ですが

カラダの声も大事ですねクローバー

 

 

フォローしてね!

 

 

ManaLino セッションメニュー

 

ハートココロとエネルギーを整えるセッション

・勾玉セラピー

・カフェキネシ

・ヒーリング

・霊視(スピリチュアルメッセージ

 

 

ハート自分を知るセッション

・神さま数秘術

 

ハート講座

・セルヒーリング

・メディカルアロマ

 ・農薬フリー虫除けスプレー、虫刺されジェル

 ・マスクスプレー(抗菌・夏でも爽やか)

 

 

詳しくはこちら