【御礼】おとな女子文化祭 | 勾玉×アロマ×スピ ココロと身体を整えて幸せ体質になるサポート♡

勾玉×アロマ×スピ ココロと身体を整えて幸せ体質になるサポート♡

《どんな悩みもあなたの人生を彩る鍵となる♡》
「癒し・スピ・メンタル」メソッドを組み合わせ
恋愛・仕事・子育て・家庭の悩み・不妊など様々な境遇を持つあなたに合わせた
あなただけのセッションメニューで癒し解決していきます!!

お立ち寄り頂きありがとうございますラブラブ

勾玉セラピー&カフェキネシ&メディカルアロマの

ママセラピストEMIKOです。

 

 

先日、おとな女子文化祭@神奈川のイベントに参加させて頂きましたおんぷ

当日は終日賑わっていて、なんと来場者数が400人越えだったそうです。びっくり

お越し頂きました皆様ありがとうございました爆  笑

 

 

私は、勾玉セラピーとカフェキネシのセッションと

アロマワークショップで出展させて頂き、

ありがたい事に多くの方がブースにお立ち寄り頂きました~ラブラブ

 

 

セッションでは、お子様のご参加も頂きました~おんぷ

かわいかったラブ

勾玉セラピーカフェキネシもお子様にも受けて頂けるのです!

私の娘もたまに、『ママやって~おんぷ』と言われることがあます。

お子様のセッションは、

『習い事での目標達成』や『お友達関係の不安』など・・・

の調整が多いかな。

 

 

大人は『仕事の目標達成』『子育てのイライラ』『現状の不安』など・・・

の調整が多いです。

 

大人もお子様も、カフェキネシのアロマでストレスを軽減させ、エネルギー調整をし、勾玉セラピーで意識を変化させていくのがオススメです。

 

 

アロマワークショップでは

星風邪・インフルエンザ予防アロマ

星心ゆるゆるアロマ

の2種類のワークショップをさせて頂きました。

 

急遽イベント数日前に追加させてもらったメニューなのですが、アロマを作りたいです音譜と、ブースにお立ち寄り頂いたり、順番待ちをしてくださる方もいらして嬉しかったですおんぷ

 

 

これには、実行委員のもちづきよしこさんの記事シェアの力も大きかったです。

ありがとうよしこさんラブラブ

よしこさんは人望も厚く、おとな女子の営業部長と言われている人。

イベント数日前にもかかわらず、

私がFBでアロマワークショップやりたい!という記事をみてくれて

すぐに、『おとな女子でもやればいいのに~』と提案してくれ、

『えっやっていいの?やるやる!!』とやる流れに。

そして、記事を書いたらすぐに見て下さってシェアしてくれましたきらきら

仕事が早い!!

そのシェア記事を見て参加して下さった方もいらっしゃいました~おんぷ

よしこさんのブログ☆☆☆ 覗いてみてねラブラブ

 

 

アロマワークショップでは、

【風邪・インフルエンザ予防】や【心ゆるゆる】にオススメのアロマと、

その作用や効果、アロマを使ったおすすめレシピなどをお話させて頂き、実際にアロマをブレンドして、原液をお持ち帰り頂きましたクローバー

ぜひ活用して、風邪・インフルエンザを予防して頂き、

心ゆるゆるアロマでリラックスして頂けると嬉しいですラブラブ

 

 

アロマワークショップは、12月10日(月)の

Creators' Labo @ 鎌倉芸術館
でも開催します!!

よかったらいらして下さいねおんぷ

 

 

今回おとな女子文化祭に参加させて頂き、とてもいい経験をさせて頂きました!

セッションやワークショップをやりながら、嬉しいお言葉も頂けるなどあり、私も癒され元気を頂きました爆  笑

 

 

ブースにお立ち寄り頂いた皆様。
ご来場された皆様。
おとな女子実行委員の皆様。
ボランティアの皆様。
ご一緒させて頂いた出展の皆様。
ありがとうございました~キラキラ