【メディカルアロマ】蚊よけスプレーワークショップのお勉強 | 勾玉×アロマ×スピ ココロと身体を整えて幸せ体質になるサポート♡

勾玉×アロマ×スピ ココロと身体を整えて幸せ体質になるサポート♡

《どんな悩みもあなたの人生を彩る鍵となる♡》
「癒し・スピ・メンタル」メソッドを組み合わせ
恋愛・仕事・子育て・家庭の悩み・不妊など様々な境遇を持つあなたに合わせた
あなただけのセッションメニューで癒し解決していきます!!

おはようございます。

ママセラピストEMIKOです。

 

 

昨日は、メディカルアロマの先生ayumiさん企画の

蚊よけスプレーワークショップにお勉強を兼ねて参加させて頂きました~音譜

 

 

メディカルアロマの資格を活かし、メディカルアロマの良さを伝えるために自分でいろいろ試すのはもちろんの事、その中で良かったものをお伝えする手段として、ワークショップをやりたいな音譜と思っていました。



ですが、実際に私自身がアロマのワークショップに参加したことがなく、どういう物が必要でどの様に進めているのかなどわからなかったので、今回お勉強させて頂きました!

 

 

今日のワークショップは満席!

参加されていた方は、私以外は赤ちゃんや小さいお子様連れのママさんで、やはり子供にはディートフリーで安全に使えて、しっかり蚊よけ効果のあるスプレーが人気なんだなと実感。

私もやりた~い。伝えた~いと思いました~音譜

 

 

今回のワークショップに参加させて頂き、ワークショップの進め方やayumiさんの心遣いなどとても勉強になりました。

ありがとうございますラブラブ

 

 

そしてアロマの香りだけではなく赤ちゃんの可愛さにも癒されたステキなワークショップでした爆  笑

ワークショップ後には参加者みなさんとランチタイムナイフとフォーク

ランチもとても美味しかった~音譜

 

 

ayumiさんが特別企画で親子アロマワークショップ(エアフレッシュナーを7月30日に開催するようです。気になる方は詳細をご覧くださいね!

詳細はこちら→

 

 

今日もお読み頂きありがとうございますニコニコ