視覚からの癒し | ManaLimaのロミロミ&ヘナサロンブログ

ManaLimaのロミロミ&ヘナサロンブログ

湘南・藤沢駅から徒歩8分 閑静な住宅街の中にプライベート癒しサロン「ManaLima」をOPEN☆

私の手(リマ)から あなたへパワー(マナ)を...Loving touch!!



aLoHa虹





今日は,お友達に個展に連れて行って貰いました♪

イラストレーターの大石香織さんの個展。


ステキな店内に飾られたステキな作品の数々。。。




            




つい微笑がこぼれる様な・・・

温かみのある作品ばかりで

見ているだけで癒され、ほっこり気分にさせて頂きましたしあわせ












ポスターを購入してきましたsao☆



サロンの何処に飾ろうか悩み中~^^

次回来店された方は、サロン内を探してみて下さいNe('-^*)/








”大石香織 個展”は、

明日30日が最終日の様様デス(>_<)

ご興味のある方は、江ノ電 稲村ガ崎駅前

DAKOTA さんまで^^






                       Mahaloサマーやしの木