今日のマナカードアロハ | kyoukoの素敵なマナライフ

kyoukoの素敵なマナライフ

〜ハワイ発の『マナカード』で毎日をハッピーに過ごすためのメッセージをお伝えします〜

🌸🌸🌸マナカードであなたの輝く1日をサポートするこやのきょうこです🌸🌸🌸

今日のマナカードは💚アロハ💚

メッセージは2通りあります。
①あなたはアロハに満ち足りています。
②あなたはアロハが足りないから、もっともらってね!

アロハは、無条件の愛❣️もし①なら、他の人にあなたのアロハを分けてあげて!
②なら、まず、自分を1番に考えて行動してみて。自分にアロハがないと人にも分けられないものね。

あなたは①②、どちら?
今日のひとこと
鏡をみて、〜うん、私って今日も可愛い😍〜って思ってみて。自分を愛することからアロハは始まるわ❣️
{988B4477-43C1-4DF0-B1F7-FE64C253B944}
さてさて、来月9日に好評の〝月のワーク〟
やっちゃいまーす!
かっさリストのakemiさんが、〝月と身体の関係
〟について、レクチャー。私は、マナカードで、来ていただいた方にメッセージをお伝えしまーす!
お伝えしながら、お話をさせてもらってると私の中で、何かその方にお伝えしたいことが、出てきたりもします。ヒーラーではないんだけどね!
今、思ったことは、
〝月〟には、魔力がある?ない?
こんなことも、デスカッションできたらいいな!
今月は、十五夜もあったし、月が綺麗ですよね。

〝月が綺麗ですね〟

とは、夏目漱石による

〝I love you〟

の日本的意訳といわれています。

うむ、そこで一首。

〜君がいて   月あり月の  神無月
      アロ〜ハという   言の葉思う     (kyou)〜

パチパチ👏👏👏👏はい、お土産お土産💦

ご縁のあるかたとぜひ、素敵な時間を楽しみたいと思います!
参加したいな〜と思われるかたは、コメントして下さいね❤️
場所は、名古屋市内を予定してます。

🌸🌸🌸今日も素敵な1日を🌸🌸🌸
「マナカードであなたの輝く人生を毎日サポート!!」
ハイビスカスこやのきょうこ(kyouko)プロフィールハイビスカス
ハワイ埼玉出身・夫の転勤で愛知在住

ハワイ旅行好き。子育てがひと段落した頃から夫と毎年2人旅。

ハワイすっかりハワイにハマってしまう(今年1月にも旅行済!)

ハワイ偶然出会ったマナカードに詰まっている「ハワイアンの英知」と「ハワイアンの文化」に魅せられて勉強を始める。

ハワイマルヒア・コジマ・ミサ先生に師事。まだまだ勉強中!

ハワイ好きなマナカードは「ラカ」。とにかく楽しく人生を生きたい!

ハワイカードセラピーをより多くの方に広めることで、一人でも多くの人にhappyに過ごしてもらうことを目標に活動中!