ナマステ☆インディア2016、無事終了。今年もありがとうございました!! | まなり日和

まなり日和

Chota Manali(チョタマナリ)インドヒマラヤこだわり雑貨店主ありしょーのブログ。
島時々インドの生活を徒然なるままに綴っています。

『ナマステ☆インディア2016』今年も無事終了いたしました!

 

初日は雨雨、2日目は暑い位の晴天晴れの中、
ブースを探して今年もお越しくださった皆さま、

初めてお立ち寄りくださった皆さま、

応援してくださった皆さま、

本当に本当にありがとうございました! 

今年も楽しく充実した2日間を過ごす事が出来ました事、皆さまのおかげです。

心よりお礼申し上げます。どうもありがとうございましたニコ

 

ブログのアップが遅れまして、スミマセンでしたアセアセ

 

今年のナマステの様子...

 

  


来年は、9月23、24日開催予定です。y’s に笑われてしまうほっこり


フィル ミレンゲー(फिल मिलेंगे/また会いましょう!)

 

追伸。翌日26日(月)に沖永良部島に戻りました椰子の木

その日に島が震源の震度5の地震がありましたが、私の知る限り被害はなさそうです。
島の家の事、もちろんインドヒマラヤ雑貨の事もきちんと頑張りますので、

これからも宜しくお願い致しますイヒ