虹の橋を渡りました沢山の愛と光をありがとうございました | スピリチュアル覚醒とアセンション 愛と叡智で目覚める 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

スピリチュアル覚醒とアセンション 愛と叡智で目覚める 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

スターシード・ライトワーカー使命を生きる スピリチュアル覚醒とアセンションナビゲート 3000人が魂開花 愛と叡智で目覚める✨女神イシス・サナンダ•聖母マリア•アシュタールが導く 古代エジプト秘儀 光の扉チャネラー・宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 #封印解除 #使命開花


沢山の愛と光をありがとうございました💫

今日はプライベートなお話しですが

我が家の愛犬よもぎが
🌈2024/8/24未明
虹の橋を渡りました



愛と光を
沢山送っていただきありがとうございました😭



享年13歳


誰にでも愛されて
居るだけで周りを笑顔としあわせにする
天才的なセラピー犬でした✨
 



人が好き
猫が好き



どこに行っても
とっても良い子
とっても優しい子ですね💓
と言われ
 
 
サロンでは看板犬で
瞑想会の中心に居たり
ヒーリングセッションは彼のいびきもセットだったり笑

お客様が帰るときは
自らお見送りしたり。
(それが彼の仕事でした😆💓)

沢山の方に
愛をいただいてきました。

 
愛してくださった皆さま
ありがとうございました😭
  



約3年前
クッシング症候群
糖尿病と診断されてから
毎日2回の注射とお薬を頑張ってきました。

高齢犬で体調の波もありながら
つい最近までモリモリ食べて
ゆっくりお散歩して
うんちもおしっこもしっかりして
絶好調だったんですが、
 
 
満月の日に体調が変わり
それから
あっという間でした。

最後は極度の脱水
お水をやってもやっても全て吐いてしまい
口内保水が難しくて
朝一で再度病院に連れていく予定でしたが
間に合いませんでした。
 

最後、朝四時にお水を飲ませ
そのまま私が2〜3時間眠ってしまい
はっと気づいたときには
心臓が止まっていました。

まだ体は温かかった😣
 
 
もっと早く気付いていれば
もっとお水を沢山飲ませていれば
自分責めと涙が止まらなくて😭

彼の存在が大き過ぎて
しばらくはこんな状態が
続くかもしれませんが

でも又会える
そのときを楽しみに
 
一番頑張ってきたよもちんを
見送ってあげなくては💕💕

    
そして
彼を愛してくださった皆さまに
愛と感謝を込めて








本当にありがとうございました😭💓💓