自分にもできたと実感!そのとき魂からの喜びを感じました⭐︎光の扉チャネラー・宇宙愛覚醒ヒーラー生 | スピリチュアル覚醒とアセンション 愛と叡智で目覚める 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

スピリチュアル覚醒とアセンション 愛と叡智で目覚める 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

スターシード・ライトワーカー使命を生きる スピリチュアル覚醒とアセンションナビゲート 3000人が魂開花 愛と叡智で目覚める✨女神イシス・サナンダ•聖母マリア•アシュタールが導く 古代エジプト秘儀 光の扉チャネラー・宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 #封印解除 #使命開花

 

女神イシス・サナンダ・聖母マリア・アシュタール
古代エジプトの秘儀『光の扉』が導く
光の扉チャネラー・宇宙愛覚醒ヒーラー養成講師
サナンダ マイア エイミーです。


光の扉チャネラー・宇宙愛覚醒ヒーラー生さんから


『マイアさんのもとで

チャネリング・ヒーリングが出来るわたしになれました。


人生で初めてチャネリングメッセージを届けたとき


「自分にも光が見えました」

「愛で満たされました」

「自分の中が穏やかになりました」


というお喜びのご感想を頂き


自分にも出来たんだ!と実感


とても嬉しかった。


使命を生きた瞬間


そのとき魂からの喜びを感じました。』


そんなお声が届きました。



現在受講中の生徒さんも


当たり前のように

高次元メッセージを受け取れる

自分になっていらっしゃいますよドキドキ


「本当にすごい変化です」


とおっしゃっていましたウインク






あなたも

高周波の愛であるあなたに還り

高次元の愛を受け取り伝えるわたしになって

自分も周りもしあわせに導いていきませんか?



あなたの光の扉を開く道は

こちらから

▽    ▽   ▽

 

⚜️公式LINEご登録特典

高次元と繋がる5つのステップ

https://lin.ee/HHmBm41

 

 

⚜️スピリチュアル覚醒4つのレベル&お勧めの食べ物

https://youtu.be/fMUcde8Pis8?si=j6Cjdd4WQ5Qyr4KZ

 

 
⚜️スピリチュアル覚醒7つのレベルと3つのステージ
愛のサイキックセンスを磨く7日間無料講座
⇨まもなく公開ドキドキドキドキドキドキ

 

 

愛と感謝を込めて

サナンダ マイア エイミー