感謝の気持ちをお届けに伺いました⭐︎ | スピリチュアル覚醒とアセンション 古代エジプト秘儀 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

スピリチュアル覚醒とアセンション 古代エジプト秘儀 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

スピリチュアル覚醒とアセンション 魂の封印解除で使命覚醒 3000人が魂開花✨女神イシス・サナンダ•聖母マリア•アシュタール 古代エジプトの秘儀『光の扉』が導く 光の扉チャネラー・宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 #スターシード#ライトワーカー

こんにちは
~Open Your Light Door~
スピリチュアル覚醒とアセンションナビゲート
光の扉チャネラー・無条件の愛覚醒ヒーラー養成講師
サナンダ マイア エイミーです。
 
 
アート展でもお世話になっております
自然農法のお野菜がいただける
Pure Space Cafe'ノアさんへ
 
 
こちらの作品を持って
感謝の気持ちをお届けに伺いました。

 

色鉛筆画

 

 

 

昨年から手掛けていたのですが

 

勝手に描いて

ご迷惑じゃないかしら?

との思いもあり

 

でもやっぱり、と

数ヶ月を経て

やっと完成まで至りました。

 

 

人物画をお渡しするのは

そういえば初めて!

 

どうかしら?

と内心ドキドキしながらも

 

感謝の気持ちが伝わればと

お渡しすると

快く受け取っていただきました。

 

 

ありがとうございました^_^

 

 

 

最近では外出先でも

メガネが必須になってきました(^^;;

 

 

この日は

チキンステーキのコースを

いただきました。

 

 

 

 

 

お店でも購入できます

無農薬の紅茶葉を使った

ムースもとっても美味しかった♪

 

スイーツはどんどん

進化されているそうですよ。

 

 

無農薬のお野菜なども買えます♪

 

 

6月は

SPARKLE 
安藤真央さんの個展をされています。

 

 

 

 

このお座敷スペースが

めちゃくちゃパワフルな

空間になってました。

 

ぜひ上がってみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

私はポストカードと

リピ買いのさつまいもを

いただいて帰りました。

 

蒸すだけで

まるでスイーツのような

美味しさです♪

 

 

★Pure Space Cafe'ノアさん★
鳥取県米子市両三柳2788-11
 
営業時間
AM12:00〜16:00
オーダーストップ15:30
金曜定休
 
6月のイベント
 
6月1日〜30日
SPARKLE 
安藤真央個展
 
6月22日(土)第103回無農薬野菜マルシェ開催(営業時間内)
 
6月25日(火)
🌈レインボークルーコンサート🌈13:30〜14:30
 
 

 

今年の12月は私もこちらで

個展を開催させていただきます。

 

その際には宜しくお願い致します。

 

 

オーナー様と少し先に光に還られました奥様へ

感謝を込めて


 

光と共に
愛と感謝を込めて
サナンダ マイア エイミー