ご来場ありがとうございました⭐︎出雲アート&オーガニックフェス | 愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション 光の扉チャネラー•無条件の愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション 光の扉チャネラー•無条件の愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

宇宙由来の魂のミッション開花 地上のマスターとして魂が輝く#スターシード #ライトワーカー さんのスピリチュアル覚醒とアセンションナビゲート
3000人が魂開花✨サナンダ•聖母マリア•アシュタールが導く 無条件の愛覚醒ヒーラー&光の扉チャネラー&コーチ養成

こんちには
スターシード・ライトワーカーさんの為の
スピリチュアル覚醒とアセンションナビゲート
光の扉チャネラー・ヒーラー・コーチ養成講師の
サナンダ マイア エイミーです。

地球に降り立った
宇宙由来の魂の目的を生きたい方の
変容・覚醒・魂の進化のお手伝いを
サナンダ・聖母マリア・アシュタール
の導きと共にしています。

スピリチュアルやアート、コーチングで
癒しや目覚め、アセンションをナビゲートさせていただいています。

=======

先日
第4回 出雲アート&オーガニックフェス
に出展させていただきました。

ご来場いただき
ありがとうございました^_^




大粒の雨の中


マイナスイオンたっぷり


蛙さん達の大合唱


神さまからの風を受けながらの

出展となりました。


わたしは

雨も好きなんだけど

お好きですか?(^^)









飲食ブースも

毎年楽しみ!


美味しいものも

沢山いただきました。


カフェエールさんの

エビカツサンドは

エビがぷりぷり!


かかかげんさんの

グリーンカレー

キンパ


それぞれ絶品でしたが

写真撮ること忘れていて(^^;;


すべてわたしのお腹の中に笑笑



ちょうどこの日は母の日


花こみちさんの

桜染めのアームカバーと

よもぎ染めの手拭いを購入し

プレゼントしました^_^



他にも
HAMAYA&cuemmyさんの
キャンドル

カラコロ手作りのお店さんの
布ナプキン

購入させていただきました^_^

どれも

本当に素敵なものばかりです。



マイアのブースで

嫁いでいった作品







他にも




今回はミニヒーリング体験や


キャンドルや

ミニオルゴナイトセット

エンジェルダイヤリーなど

お迎えいただきました。


ありがとうございました^_^



外でのイベントは

とっても気持ちよく


神さまのエネルギー一杯ですよ


また開催の際には

ぜひお出かけください^_^



ハートのオルゴナイトは

こちらのホワイトもございます。



★webショップ 

【maiaamy スピリチュアル& アート】

https://maiaamy.shop-pro.jp/

 

image



愛と感謝を込めて

サナンダ マイア エイミー