地球に生まれた意味を思い出しました | スピリチュアル覚醒とアセンション 古代エジプト秘儀 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

スピリチュアル覚醒とアセンション 古代エジプト秘儀 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

スピリチュアル覚醒とアセンション 3000人が魂開花 無条件の愛と叡智で目覚める✨女神イシス・サナンダ•聖母マリア•アシュタール 古代エジプトの秘儀『光の扉』が導く 光の扉チャネラー・宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 #スターシード#ライトワーカー


こんにちは
サナンダ•聖母マリア•アシュタールが導く

無条件の愛&サイキック能力覚醒


ジーザス直伝の
『光の扉』で魂の使命開花

 

・チャネリング・ヒーリング・コーチングを学びたい方
•自分も周りも愛していきたい方

・高次元の存在と安心して繋がりたい方
・サイキック能力を開花して自分も周りもしあわせに導きたい方

・魂から喜びを感じる使命を生きたい方

・スピリチュアルをお仕事にしたい方
・スターシード•ライトワーカー覚醒
の為の

 

愛のアセンションLight
ヒーラー•チャネラー•コーチ養成講師

サナンダ  マイア エイミーです。

 


 

受講生の声
https://ameblo.jp/manaleimaiaamy/theme-10115372366.html

■愛のアセンションLight

ヒーリング・チャネリング体験・説明会

https://resast.jp/page/consecutive_events/24614

==========
2023年春アシュタールセッションツアー
💫詳細お申し込みはこちら
=========
 
 
【地球に生まれた意味を思い出しました】
 
 
2023年春アシュタール・オーガナイザーご紹介動画
 
ルドラクシャさん/
サナンダ マイアエイミー
/アネモネさんの回に
参加させて頂きましたラブラブ
 

 

 

右下のルドラクシャの奥山さんは

アシュタールセッションを

当時アネモネさんにて

立ち上げられた方

 

右上がアネモネの岡村さん

 

kARAスタッフの高田さん

みなさんアシュタール繋がりで

とても優しいエネルギーの方ばかり。

 

 

オーガナイザー視点での色々なお話し

ご自身の体験談など

様々なお話しがありましたよドキドキ

 

ぜひ覗いてみてくださいね!

 

 

 

https://youtu.be/BGbkHX32xJE

 

 

 

この中でわたしの体験談も

お話ししていますが

 

そこでお伝えしきれなかったことが

あるのでご紹介させていただきます^^

 

 

それはアシュタールと出会って

『地球に生まれた意味を思い出した』

こと。

 

 

遡ること

2012年12月21日

日付けが変わった瞬間

私はこんな体験をしました。

 

 

突然ダウンロードが始まり

頭頂部から延々と情報が

流れ込んできました。

 

 

まるで昔の8ミリ映画の

フィルムのようなビジョンで

映像がどんどん流れてきて

 

10分経っても終わらず

あまりの頭の痛さにギブアップニヤニヤしたほど。

 

 

その映像は明らかに

現代や日本

地球じゃなかったりしたんだけど

 

必要なときに必要な情報が

分かる言語で伝えられるから

大丈夫だと伝わってきました。

 

 

っでね

そのダウンロードの映像は

時々ピタっと止まって

はっきりと見せてくれたんだけど

 

 

その一つに

青い太陽に向かって

どこかの星から

祈っている姿がありました。

 

 

青い太陽は一体何?

 

どこかから祈っていたんだけど

それはどこ?

 

その意味が何なのか

わからないまま

時が過ぎていきました。

 

 

そして6年後

テリーさんと初めてお会いして

アシュタールとお話ししていたとき

このビジョンが蘇り

謎が解けたんです。

 

繋がりました。

 

 

青い太陽は

 

地球

 

そして

「こんど生まれるときは…」

 

あの星に生まれて

サポートすること

 

誓い

祈っていたんです。

 

 

スターシードとして

地球をサポートすると決めて

誓い願っていたんですね。

 

 

アシュタールに

その話しをしたら

 

『普通はもっと早く会いに来るよ』

 

と言われました笑

 

 

6年もかけて

随分と大回りして

やっとアシュタールに

繋がったようでした爆笑

 

 

この一連のことも含めて

アシュタールが伝えてくれたことは

 

私自身が地球に生まれてきた意味を

明確にし思いださせてくれるものでした。

 

 

そのとき

ターニングポイントを

迎えていた私にとって

導かれるように

アシュタールと繋がった体験でした。

 

 

 

 

「何故生まれてきたのか

何故生きていかないといけないのか」

 

彷徨い

苦しんでいた

幼少期からの長い人生を

思い返すと

今がうそのようです。

 

 

「私はこのためにここにいる」

 

とはっきり伝えられるし

 

その道で沢山の方の

目覚めの瞬間に立ち合い

喜びを共有させていただく

 

他では味わえない

幸福感の中で

お仕事をさせていただいています。

 

 

私のように

人生の大切なポイントで

アシュタールと繋がる方も

多いのではないかしら?

 

そんなアシュタールセッションで

あなたも目覚めていきませんか?

 

 

スターシード覚醒したい人

 

もちろん日常の相談事もOK

特に質問を用意していなくても

アシュタールが必要なこと

どんどん伝えてくれますよ♪

 

 
春のアシュタールセッションツアー
マイアのオーガナイズ
4/30(日)はお席があと
 
💫個人セッションまたは
コンビネーションセッション
 
11:00-11:50 
12:00-12:50 
各1名様
 
💫天使の飛翔ワークショップ
14:00-16:00 
 
となっております🥰
 
💫詳細お申し込みはこちら

 

 

 

アシュタールツアーではKARAさんの他
全国各地のオーガナイザー(主催者)さんがセッションを開催しています。
 
2023年春の
「アシュタール・オーガナイザーご紹介」の動画を
KARAさんのYouTubeチャンネルにてアップ✨
 
それぞれのオーガナイザーさんの魅力や
 
アシュタールと出会って変化があった!
新しいご縁が繋がった!
アシュタールの大きな愛・光・エネルギーを体感してほしい。
 
など、オーガナイザーさんの貴重な体験談が満載です✨
 
 
参加してみたいと思われている日程の
オーガナイザーさんがいらっしゃれば、
ぜひ覗いてみてください♪
 
ルドラクシャ/サナンダ マイアエイミー/アネモネ
 
宇宙の会SORAE/ヒラリオンゆうこ
 
Elpis/癒し空間Venus drop/ローゼ・アルモニー
 
 
愛を込めて
サナンダ  マイア  エイミー